勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

モデルさん。

2013/11/16(Sat) 08:09
先月に行った昭和記念公園から。


《私ってキレイ?》

DSC_0988-001.jpg




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・
パンパスグラスがモデルです。ご家族はたまたま入っちゃった^^

DSC_1002-010.jpg



皇帝ダリア。

DSC_1000-012.jpg



《可愛い女心》これ大好きな写真です。でも女心を考えて小さくアップ。

まるDSC_0865-003

ここに写ってるモデルさん(皇帝ダリアさん以外)、お心当たりがあって写真が欲しいというお方がいらっしゃいましたらどうぞ仰ってくださいね。非公開コメントできますので。
プリントして送らせていただきます!

モデルさんになって頂き本当にありがとうございました!感謝です。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
昭和記念公園 コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

昭和公園まで、お出かけですか。そろそろ紅葉も盛りではないでしょうか。
by: TORU * 2013/11/16 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろなモデルさんに会えましたね。
お顔も見たかったわぁ。

皇帝ダリアが最盛期ですね。
写真を撮っている間に、首が痛くなりそう。
by: うふふ * 2013/11/16 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真
木に身体を隠したい女心だね(^^;;
by: みゆきん * 2013/11/16 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

モデルになった人たちの、会話が見えてくるような写真ですネ。

木を使って
そういう撮り方があったんだぁ~
私もやってみよっと。
by: ステップタッチ * 2013/11/17 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
