勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

暴君交代。

2013/11/17(Sun) 13:06
つかんでひねって引っぱる!


DSC_2823-001.jpg




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・

パパが「ムーごめんなぁ」と謝りながら手を離させる。

DSC_2830-002.jpg
なんで?とちょっと不機嫌?


また、つかんでひねって引っぱる!

DSC_2839-003.jpg
コタロがそばに寄れないでいます。
それもそのはず、先日殿の顔をクンクンとしてたら急にパンチされちゃったんだよね。
ムーは嫌がりもせずやられ放題でじっとしています。ひねられるのが気持ち良かったのかも。

っという事で、我が家の暴君はコタロから殿に交代したのであった。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真


関連記事
孫ちゃん コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

殿の勝ち!

ムーも コタロウも そこらへんは わきまえてるのかもね。。。

by: てっちゃん * 2013/11/17 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーーーーーっ!

って、思わず叫んでしまいました(笑)
子供って、こういうことするんですよね。
でも、ムーくんはちゃんとわかってるんでしょうね。
私より子供の扱いが上手だわ( ̄∇ ̄;)

コタロくん、これでお兄ちゃんに昇格かしら?( ´艸`)
by: sae * 2013/11/17 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

成すがまま~ってこの事ねぇ~
ムー君が耐えてるのか・・・気持ちいいのか?きっと耐えてるんだと思う。
それが気持ちいいのかも?
by: paarubi * 2013/11/17 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--殿パンチ--

猫パンチってあるけど。
殿パンチ、これからこう呼ぶことにしましょう(笑)。
ムーには、きっとしないと思うけど。
by: ramblee * 2013/11/17 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/17 22:29 * [ 編集] | page top↑
----

アハハ…、殿くんはついに暴君と化しましたか。
何がいけないの?って言っているようなカメラ目線が可笑しくて、吹き出しちゃいましたよ。
これではコタちゃんも近寄れませんね。
by: うふふ * 2013/11/17 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの、コタロが固まってるのが妙におかしい~

ペットと共に色んなこと覚えて
大きくなっていきますね
ウチは小学生の半ばあたりからだけど
もっと小さい頃から飼っておけばよかったぁって思うことがあります。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/11/18 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
