勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

月は丸かった。

2013/11/20(Wed) 10:05
って、言うと満月の写真だと思うでしょ?
残念でした。


DSC_1755-001.jpg
11月1日、猫に起こされて朝の4:10。

月食みたいに丸いのがよくわかります。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・




DSC_1765_01-002.jpg
その後、5:30ころ。




DSC_2865-003.jpg
昨日の朝、5:50分ころ。




それから何時間もたってから殿のお目覚めです。
《殿通信》

DSC_2855-002.jpg
朝限定のニッコニコ顔です。だれ、オバQだ!って言ってる人は?(かなり似てる。)




DSC_2843-001.jpg
オバQかぁ、あれ~~?




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

あはっ(*^^*)満月だと思いました♪
今日の写真を見ていると、小人さん達が出てきて
笛を吹くながら、太鼓をたたきながら飛び出してきそうな写真ですね(*^^*)
このおばさんが乙女チックになりました^m^

殿くんの笑顔、最高に可愛いです。
私も思わずニンマリしちゃいました(*^^*)
by: クーチャンママ * 2013/11/20 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!
月が丸いっていうのがわかるだけでなく、月の模様までわかりますね!
夜明け前のこの空は、私も洗濯物を干してる時間なのでよく見ます。
この時期は空気が冷たくて、本当に綺麗に見えますよね。

殿の笑顔のお写真、スタジオで撮影したみたいに素敵ですね(ノ´▽`)ノ
でも笑顔が朝限定とは…( ̄∇ ̄;)
この後大泣きしまくりなのかしら?
by: sae * 2013/11/20 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当ですね^^
三日月が丸い!!?
だんだんと明るくなっていく様子が
わかりますね~。
お孫ちゃま^^
しっかりお座りして可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2013/11/20 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

目に入れても 痛くないとは言うけど

ずっと眺めてても 飽きないね☆
by: てっちゃん * 2013/11/20 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛くて仕方がないって感じの写真
愛が詰まってるd(^-^)ネ!
by: みゆきん * 2013/11/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--CMoon--

地球照がはっきり見えますね。
稀に肉眼で見える時、眺めてしまいます。
それと、この形。
もう少し傾くと 「C」 の字に似ているので、いま日本に来ているポール・マッカートニーの曲 「CMoon」 と私は呼んでいます。
一度超早起きして、撮影したことがあります。

殿、これ以上ないという笑顔。
mu.choro狸さん、殿に愛されてますね^^
by: ramblee * 2013/11/21 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿もまん丸、満月のような笑顔でごじゃるな(^◇^)
by: サプリメント管理士 * 2013/11/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お月さまはいろいろな顔を見せてくれるんですよね。
いくら見てても飽きません。
もっと見飽きないのは殿くんでしょう。
最高です~☆
by: うふふ * 2013/11/21 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--七福神--

おはようございます。
正面を見てニコニコの いいね。
なんだか 七福神に見えてきます。
こちらも ニコニコしてしまうね。 思わず。 
いい写真だぁ そう思います。   ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/11/22 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

とっても良い笑顔ですネ
私も、思わずニッコリしちゃいましたょ~。
かわいいです!
by: ステップタッチ * 2013/11/22 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★クーチャンママさん
小人さんが笛を吹きながら、太鼓をたたきながら・・・なんかどこかでそんな絵を見たような。
とってもいい想像力でステキ!
子供の笑顔は地球を救います^^

★saeさん
朝4時台にはもう洗濯物を干してるのね、早起きでエライねぇ。
朝の空はどんどん変化してきて美しいったらなにのよね。
殿は午後になるとぐずり始めます。お風呂に入るころはピークになります^^
もちろんキャキャッと喜んでる時も多いにありますよ。

★pekoさん
朝のどんどん明るくなっていく様はキレイなんですよね。冬は特に美しいです。
支えがあると座っていられるんですよ。でも、しばらくすると飽きたとぐずり始めます^^

★てっちゃんさん
もちろん笑ってる顔は可愛いけど、泣いててもキーキー言ってても可愛いんですよー^^
だから育てられるのよね。
by: mu.choro狸 * 2013/11/22 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
家族中で愛情たっぷり注がれて育ってる殿です。
笑顔に出てたら嬉しいな^^

★rambleeさん
CMoon,なるほどね!
そうか、地球に明かりに照らされて見えるのね。とってもステキな月でしたよ。
愛されるばぁばでいたいもんです^^

★サプリメント管理士さん
ハハハ、真ん丸顔だね。
四角い顔にも見えます^^いつごろから顔が細くなってきたんだっけね?

★うふふさん
うふふさんは月が好きですもんね。
ここ何日かお天気がいいので大きな濃い色の真ん丸なお月さんを眺めています。寒いから空気が澄んでるせいか★もいっぱい見えてますよね。
by: mu.choro狸 * 2013/11/22 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
七福神・・・恵比寿様かな^^
赤ん坊の笑顔は地球を救いますね。家族も救う^^

★ステップタッチさん
ペットの子供の可愛い写真見たらにっこりしちゃうけど、人間の子も負けてませんよね。
by: mu.choro狸 * 2013/11/22 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
