勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

払沢(ほっさわ)の滝。

2013/11/22(Fri) 07:50
東京都西多摩郡桧原村の払沢の滝へ。




「払沢(ほっさわ)の滝」は日本の滝100選に選ばれ、大蛇が棲むといわれる?滝壺が美しいです。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


美しい滝壺の色が真っ黒・・・・




DSC_2997-002.jpg
幻想的に。




DSC_3012-008.jpg
これも美しい滝壺の色が出てない・・・




紅葉はまだなのか色づく葉が少ないのか。
紅葉と滝を一緒に撮ろうと企んでここへ来たのだけど、滝撮影初めてだったから難しいのと寒いのとチカレタぞい^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
払沢の滝 コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

こんなに神秘的に撮ってもらった滝の神様は大喜びじゃ~♪
by: みゆきん * 2013/11/22 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
桧原村には子供たちが小学生の頃に子供会の芋掘りで一度だけ行ったことがあります。
バスに揺られながら「ここも東京なのよねぇ」と何度も言ったのを思い出します。

払沢の滝は有名ですね。
まだ一度も行ったことがありません。
ここも、東京なのよねぇ。
by: うふふ * 2013/11/22 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
随分と遠くまで行ったんですねー!
僕も、ここ行きたいと思ってたんですが、この季節の滝撮影はキツイなあー(笑)
そろそろ本土寺の紅葉が見頃だそうなんで、明日、様子を見に行ってきますねー!(^^)!
by: onorinbeck * 2013/11/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ここも--

こんばんは。
三枚目の 幻想的に いいなぁ。
しかし ここも東京とは驚きですね。  ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/11/23 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
喜んでくれたら嬉しいな(^-^)神秘的過ぎたかしらん(^o^;)
by: 狸 * 2013/11/23 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
私も同じこと言いながらバスに乗ってましたよ。山梨県でもいいような(^-^)
たまに行きたくなる凄くいい所でしたよ。
by: 狸 * 2013/11/23 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbecさん
滝のそばは超寒かったよー(^o^;)
今日はいいお天気だから本土寺の紅葉や黄葉がキレイでしょうねぇ。行きたいでーす♪
by: 狸 * 2013/11/23 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
そうなの、東京なんですよー(o>ω<o)
幻想的過ぎじやないかしらん?まっ、いっか(^-^)
by: 狸 * 2013/11/23 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
