勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

柔らかな笑み。

2013/11/25(Mon) 09:56
先日札幌のブロ友さんが上京した時にご一緒した新宿御苑にて。

木の根元に座ってソフトクリームをほおばる可愛らしい兄妹。
お兄ちゃんの妹を見つめる優しい柔らかな笑みが晩秋の陽に当たってこちらまでほっこりしてしまいました。

DSC_3340-001.jpg


DSC_3346-002.jpg


DSC_3358-004.jpg
お揃いの縞々ボーダーシャツが可愛い。
二人ともモデルさんになってくれてホントにありがとうね!

※お母さんへ
ご覧なってもし画像が欲しいようでしたらプリントしてもいいですしメールで送ってもいいですので、コメント欄に非公開をチェック入れてコメント下さいな。他にも画像もあります。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
新宿御苑 コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

とっても素敵な写真!
お母様、見ていらっしゃるかしら?
気付いてもらえるといいですね♪
私だったら額に入れて飾っちゃうかも(笑)
by: ROUGE * 2013/11/25 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~おにいちゃんはイケメンになるでしょうね。
妹さんなのね、アイスが溶けちゃう~
ほんと、ご家族が気がつかれますように。
by: paarubi * 2013/11/25 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

滅茶苦茶、可愛い~
きっと両親は美男美女でしょうね
私もモデルにして~(*^^*ゞ
by: みゆきん * 2013/11/25 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ているこちらがほっこりとさせてもらえるお写真ですね♪
縞々のおそろいなので、妹さんの方が一瞬男の子に見えました(^^;;
木陰から出てきたお顔は、とてもかわいらしい女の子でしたね。
お母様、コメント読んでいらしたらすみません<(_ _)>
by: sae * 2013/11/25 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

なる程、こう撮っていたんですね~
私の苦手な人撮影・・・
いい表情を撮られていますね^^
by: tairiku * 2013/11/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて可愛いお子達!
こんな写真を撮れるようになりたいです。
1月からの教室でもご一緒して頂けますように!
by: poco * 2013/11/26 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

イケメンに美人!!

by: ひばり組らん太郎。 * 2013/11/26 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
丘朝はもう一人赤ちゃんを抱っこしてたのでなかなか撮れないですよね。
記念にしてもらえたら嬉しいです。

★paarubiさん
名刺を渡したのでいつか見てくれるんじゃないかと・・・
アイスが解けそうよね^^

★みゆきんちゃん
お母さんは美人さんでしたよ。やっぱりね^^
みゆきんちゃんを撮ってみたーいです。

★saeさん
最初二人とも後ろ向きだったのだけどこっちを見てもらったの。
とっても微笑ましい光景だったんですよ。
by: mu.choro狸 * 2013/11/26 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
お待たせしちゃってすいませんでした^^
沢山撮ったんです。
人だけより背景が季節を感じられたら最高ですよね。

★pocoさん
コメントと覗いてくださってホントにありがとうね、とっても嬉しいです。
まだ1月のカレッジは発表になっていませんよね。私も申し込みたいと思ってますからよろしくです!

★ひばり組らん太郎。さん
でしょう!
千葉の田舎にはこんな品のいいお子達はいないかも^^
by: mu.choro狸 * 2013/11/26 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
