勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ボクともみじ。

2013/11/26(Tue) 10:02
●DSC_3148-002
これって、なんだろね。



《殿通信》

2013112022490000.jpg
笑いたくて何かを期待しています。


2013112107200000.jpg
それは、パパが後ろから「トントン」と言いながら頭を軽くさわるんです。もちろんパパの顔は見えません。
眠いからケラケラと笑うこと笑うこと。
それを見て私たちも大笑い。子供って周りを幸せにする凄い力があるんだよね。

パパがチビ太にそっくりだと言って、チビ太と呼んでます。ちなみにチビ太はこれ。

img_321198_23401966_3.jpg

殿からチビ太に改名しようとしたらフェイスブックで不人気だったのであえなく却下っす!
でも、そっくりでしょ^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
払沢の滝 コメント:12 トラックバック:-
コメント:
----

赤ちゃんと、チビ太を比較しちゃったじゃないか(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/11/26 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

明るい子に育ちそうですね(笑)
笑顔が特に可愛いもの~

最初のオブジェ???
面白いですね(笑)
by: ROUGE * 2013/11/26 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白いオブジェですね(^_-)-☆
笑顔と笑い声^^
本当に幸せをいっぱいくれますよね~!!
みんなを幸せにするお孫ちゃま^^
可愛いお顔見たら
誰だって幸せな気持ちになりますね^^
応援です☆
by: peko * 2013/11/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな笑顔なら
コメントもセリフもつけないでいいから毎回載せてください!!

ところで、コタロ
元気?
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/11/26 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~(*^^*)
殿くん、ケラケラ笑っているんですね~♪
孫が小さかった頃を思い出します。
赤ちゃんのケラケラ笑っている所って
ほんとに可愛いですよね~
殿くんの笑顔に癒される、おばちゃまです!(^^)!
by: クーチャンママ * 2013/11/26 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/26 20:27 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
チビ太、却下されちゃったんですねー(笑)
それにしても、殿、可愛すぎる!(^^)!
by: onorinbeck * 2013/11/26 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

全身で笑ってる~!
笑顔は幸せの源ですねぇ。
うちは、チビタ君です・・・あっ、何時までもチビタでないわね。
大きくなったらまた考えよう。
by: paarubi * 2013/11/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハ…、そっくり、そっくり。
どうして不人気なのかなぁ。
可愛いのに。
眠いのに笑うなんて幸せすぎですよ。
大体はご機嫌が悪くなるのにねぇ。
by: うふふ * 2013/11/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初のはね、
ワタシ現物を見たことがありますよ^^
もちろん写真も。
喫茶店ですね。ちょっとギャラリーも兼ねた。
場所はね、桧原村ですよ。
by: しま * 2013/11/27 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
どう、そっくりでしょ^^
息子が言い出したのよ。

★ROUGEさん
この位の時期はよくケラケラと笑います。
明るい子に育って欲しいもんです^^

★pekoさん
面白いのでしょ^^
子供ってこんな事でってとこで笑うんですよね。それを見てみんなで大笑い。幸せですよね。

★ひばり組らん太郎。さん
はい、コタロは元気ですよ。とんと登場しないけどね^^
今日また登場させちゃいました^^
by: mu.choro狸 * 2013/11/27 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★クーチャンママさん
いつもありがとうございます♪
何で?ってとこでケラケラ笑いだすんですよね。それが家じゅうの癒しになってます。
せいぜい癒されてくださいな^^

★onorinbeck さん
全員じゃないけど殿の方がいいというので今までどおりです^^
可愛くてしょうがないですよ。

★paarubi さん
そうそう、チビタくんでしたよね^^
大きくなってもチビタくんでいいんじゃないの~。だってチビタって可愛いもの。

★うふふさん
眠い時はもちろん機嫌悪くなりますよ。
でも、隙あれば笑おうとします。だから眠い時はいつもからかってます^^

★しまさん
あっ、そのカフェに入って、コンニャクと珈琲飲んだわ。
そうか、そこだったのね^^
by: mu.choro狸 * 2013/11/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード