勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

真っ赤だった。と鼻ちょうちん。

2013/11/29(Fri) 09:23
DSC_3793-001.jpg
去年見た時は真っ赤っかだった。赤毛の頭が薄くなったみたい^^




《殿通信》
は、は、は、はっくしょーん!


DSC_4195-004.jpg
こうなりゃ、期待しちゃうよね。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・




DSC_4211-003.jpg
出ました鼻ちょうちーん!いつもより大きく膨らましておりまーす!



DSC_4228-002.jpg
ちょうちんがつぶれたあと。



DSC_4235-001.jpg
どよ?

殿は人生初の鼻風邪をひいております。
鼻ちょうちんが見れてあなたもラッキー!

っていうか、なかなか拭いてあげない。
お食事中、おやつ中の方は汚くてすいません。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
成田山 コメント:12 トラックバック:-
コメント:
----

その様子を、カメラで撮ってる狸さんを想像して、爆笑
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
by: みゆきん * 2013/11/29 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

これを見て汚いと思うかどうかは、子育てをしたことがあるかどうかによるんでしょうねぇ。
オッサンのクシャミは嫌だけど、赤ちゃんのは全く気にならなくなりました。
by: 山頂の住人 * 2013/11/29 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

立派な鼻提灯!( ̄▽ ̄*
それを逃さない狸さんもさすが!(笑)
人生初の風邪ですかぁ。
急に寒くなってきたし、乾燥しまくってますからね。
殿といえども体に堪えますわなぁ(;´∀`)
鼻水撮るのもいいですけど、
早く拭いてあげないと綺麗なお肌が被れちゃうから撮ったらキュッキュしてあげてくださいませぇ♪(人・∀・)

P♪
by: satoru * 2013/11/29 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら。
鼻提灯って初めて見たかも(^^;

風邪、酷くならないといいですね。
小さい子の風邪は可哀相だもの。
でも心なしか?御機嫌?
そんなには辛くないのかな??
by: ROUGE * 2013/11/29 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか 鼻提灯は 最近見かけないですね
生後6か月は 免疫があって 大丈夫じゃなかったっけ?

お大事にね♪
by: てっちゃん * 2013/11/29 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、殿はこうして強い体になっていくのね。
そういえば、赤ちゃんの鼻を吸うゴムのスポイドみたいのが有ったなぁ~と思い出しちゃった。
by: paarubi * 2013/11/29 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

家に帰ってからもパソコンの大画面で鼻ちょうちん、じっくり見させてもらいました(笑)
by: onorinbeck * 2013/11/29 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう‼僕始めて見たよ。オモシロイッ!
by: ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー * 2013/11/29 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/29 20:27 * [ 編集] | page top↑
----

アハハ…、こんな見事な鼻ちょうちん、見たことないわよぉ。
貴重な写真…かな?(笑)

風邪、お大事にね。
by: うふふ * 2013/11/30 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
くしゃみしたらいっぱい出るから必ず鼻ちょうちんが出来るとカメラ構えて連写してました。
逃しませんよ^^

★山頂の住人さん
ペットが吐いた物も可愛いと思うから全然嫌ではないですもんね。
赤ん坊のうんちまでも愛おしいもんです^^

★satoruさん
これからいっぱい菌をもらって鼻水も発熱もいっぱいいっぱい経験していくんですよね。
鼻水は濡れたガーゼで拭いてます。もちろんこのあとすぐ拭きましたよ^^

★ROUGEさん
初めて見ましたか?うちに来たらいっぱい見れるよ^^
熱がなく直よくもあるから基本的には機嫌はいいんです。でも、口呼吸をするから喉をやられてしまったみたいで夜はやっぱり機嫌悪いです。
by: mu.choro狸 * 2013/11/30 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
生後6か月はまだ経ってないけど、そろそろ免疫がなくなって来るころよね。
鼻ちょうちんは久しぶりに見た?

★paarubiさん
それでママがいつも吸ってあげてますよ。
それでもいっぱい出てきます^^
免疫がどんどんできて丈夫になっていくのですよね。大変だけどね。

★onorinbeckさん
ありがと♪
鼻ちょうちん、改めて見ていかがざんしょ^^

★ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さん
サンちゃんが見たら大喜びしちゃうかもね。
成田山はいつでも混むので参拝は大変だったでしょうね。

★うふふさん
見事でしょ^^
という事はいっぱい鼻が出たという事で。
早く治ってほしいです。ありがとうね。

by: mu.choro狸 * 2013/11/30 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
