勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

もっと撮りたかった・・・

2013/12/08(Sun) 09:07
丸の内仲通りのイルミ。

DSC_4942_01-002.jpg




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                          携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真


さらに続く・・・・


DSC_4947-005.jpg

もっと撮りたかった・・・・
一緒に行った友人が「青色じゃないからつまんない」だと・・・・^^
私は青色よりこの色の方が温かみがあって好きなんだけど、仕方なくこの2枚撮っただけで移動したっすよ!(-。-)y-゜゜゜

ついでに東京駅。

DSC_4935-001.jpg





お口直しに《殿通信》
あんよで「グー・パー」しとります。

DSC_4166-001.jpg


DSC_4172-002.jpg
今度、チョキを教えとくわ^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
              携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
丸の内 コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

そのアンヨ・・・かぶりつきたい(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/12/08 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

丸の内のイルミ^^
落ち着いた色で趣きありますよね~。
やっぱり大人の街のイルミという感じですよね^^
私も去年撮りに行きましたが今年は
撮りそびれました^^;
東京駅は私もまた撮りました。
やっぱり綺麗ですものね(^_-)-☆
お孫ちゃま^^
アンヨも可愛いですね!
ぷよぷよしてそう~。。(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2013/12/08 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--さわりたいな。--

こんばんは。
たはははは あしのうら、わははは。
いいな いいな。
思わず、触りたいな こちょこちょ! うふふ  ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/12/08 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

このイルミは今日私がアップしたのと同じ場所かも・・・
東京駅、ライトアップされてますね~
私はこれが撮れなかった・・・^^;
by: tairiku * 2013/12/08 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も
こっちの灯りの方が、暖かい感じがして好きです。

ぜひ
チョキを~!
by: ステップタッチ * 2013/12/08 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョキが出来るようになったら、絶対ブログアップですね!
殿、さすがでございまするぅ~(^◇^)
by: サプリメント管理士 * 2013/12/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ、可愛いあんよ。
プクプクしていて柔らかいんですよね。
たくましい足になる日が楽しみです~☆
by: うふふ * 2013/12/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まっさらなパーは
人生の歩み出しを感じますね
これからどんな人生を歩んで固さとしわを重ねていくんでしょう
素敵な道を歩んでほしいなぁ

パーさえださなきゃ
負けないのね
よし、わかった
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/12/09 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
