勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

楓とパンダ殿。

2013/12/09(Mon) 10:55
DSC_4056-001.jpg




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_4014-002.jpg




DSC_3992-001.jpg
以上、成田山公園からでした。




《パンダ殿》

DSC_5023-001.jpg



DSC_5033-002.jpg

自分の思うとこへ手が出るようになりました。

DSC_5045-003.jpg

夕べ、「にぎにぎ」ができました!お手手を広げて握ってを繰り返してます^^
コタロはどこ?と聞くと、コタロの方を見ます。

偶然かと思ったので今朝もう一度やらせてみました。「にぎにぎ」出来ます。
「コタロは?」は確かに見ます。

あっという間に成長していく殿なのでした。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
成田山 コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

お~!順調に日々成長されて・・・
この頃の成長って、人生で一番だもの。
楽しみねぇ~
ムー君コタちゃんは元気?
by: paarubi * 2013/12/09 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に赤ちゃんの成長は早い!
そして肌がきれいっ!!
触りたい( ´艸`)
by: しま * 2013/12/09 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

楓――色の配分の上手いこと!!

木の楓と、殿の楓のようなお手手。
かわいいね。
這い這いや伝い歩きが始まると大変だよ~。
うちは茶箪笥の物を全部上に上げました^_^;
by: ramblee * 2013/12/09 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なモミジのお写真^^
そろそろ見納めでしょうか?
お孫ちゃま^^
成長が楽しみですね~!
とっても可愛いです(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2013/12/09 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
楓の写真、本当に素敵ですねー!
うーーーーん、なかなか、こういう風に撮れないんだよな。。。
また、一緒に撮影に行って教えて下さい!
by: onorinbeck * 2013/12/09 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ ブログ名が 殿通信とかに 変更されそうww
by: てっちゃん * 2013/12/09 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/09 21:59 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

2枚目、さすがのお写真ですね。
光のとらえ方が素敵です。
その内mu.choro狸さんのカメラで遊び始めるかも・・・^^;
by: tairiku * 2013/12/09 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
ありがとう、ムーもコタロも元気ですよー。
毎日成長する時期だからびっくりさせられてますよ。

★しまさん
肌がプリップリです。
それが何でプリップリじゃなくなっちゃうんでしょう。私なんか一緒に鏡に映りたくないよ^^

★rambleeさん
楓は大好きだから緑でも黄色でも赤でも全部好きなんです。
ハイハイやつたい歩き、想像しただけでぞっとします。ご飯もゆっくり食べられなくなるのよね。
はぁ~^^

★pekoさん
枯れちゃうと寂しいもんですね。
これから冬に向かって茶色の景色だらけになるのよね^^
by: mu.choro狸 * 2013/12/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
なかなか思うようにいかないから撮り続けるのでしょうか、難しいものですよね。
またご一緒してくださいな^^

★てっちゃんさん
さぁ、どうなったゆんでしょう^^

★tairikuさん
沢山撮ってもなかなか納得いく写真にならないんですよ。
その内小さいカメラあてがわないといけなくなるかも^^
by: mu.choro狸 * 2013/12/10 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのうち
殿は別ブログになるな、きっと
しかも毎日更新どころか
週8回更新とか…


コタロ、おまえは元気か?
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/12/12 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード