勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

六本木と空。

2013/12/13(Fri) 10:29
六DSC_2091-001
東京タワーがクレーンで釣り上げられてる?




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                    携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真


さらに続く・・・・


六DSC_2094-002
なぜか空にギターが。



六DSC_2259-003
ビルと重なって残念な写真。みたいな。



六DSC_2125-004
裏通りの電線は埋めてません。

ギロッポンでない六本木も楽しい。




《殿通信》
お供え餅と殿。

DSC_5186-001.jpg
頭に載せてたのになぜか・・・・目はしっかと開いてます。みたいな^^


DSC_5189-002.jpg
泣きません、でも必至です。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
六本木 コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

殿ぉ~~!(泣)
何だかんだと笑いをありがとう。
大きくなった時にいっぱい笑えていいね。
毎日楽しみにしてます。
by: OOOTAFUKU * 2013/12/13 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お近くにいらっしゃったんですね。
普段気が付かない視点の写真に脱帽!

殿、可愛くて可愛くて仕方ないご様子が伝わってきます。
楽しませて頂いております。
by: 都忘れ * 2013/12/13 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿に悪戯が楽しくて仕方がないのね♪
逞しく育つ事、間違いなし
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
by: みゆきん * 2013/12/13 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

視点が違うとまた別の六本木が見えてきますね~(^_-)-☆
お孫ちゃま^^
今日も可愛らしくて癒されました^^
応援です☆
by: peko * 2013/12/13 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いコメありがとう‼殿は、なくものか!泣かないぞ、僕は男だ、涙いらないや!
by: ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー * 2013/12/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

六本木ってお洒落なイメージがあるんですが、
裏通りはまだこんな感じなんですね。
でも電線って面白い被写体ですよね。
殿の1枚目、笑っちゃいました^^
by: tairiku * 2013/12/13 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
相変わらず目線がシャープですねー!
東京タワーが吊りあげられてるなんて思いつかないもんなー!

殿、可愛い!(^^)!
by: onorinbeck * 2013/12/14 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★oootafukuさん
コメントありがとうございます。
撮ってる私が普通じゃ物足りなくなってきて、困ったもんです(^ω^)
また覗いてやってくださいな。
by: 狸 * 2013/12/14 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★都忘れさん
いつもありがとうございます。
ガレッジで歩いた場所なので、自分でもう一度行けと言われても行けません(^o^;)
こういうスナップが大好きです。
by: 狸 * 2013/12/14 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
今回のタオルは息子が巻いたのよ。
確かに家中で殿様をおもちゃにしとります♪
by: 狸 * 2013/12/14 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
こういうの探すのって楽しいですよね。ついキョロキョロしてしまいます。
いつもありがとうございます♪
by: 狸 * 2013/12/14 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん
わざわざありがとうございます。
そうそう、泣くもんかって思ってくれるといいのですが、すぐ泣きます(^ω^)
by: 狸 * 2013/12/14 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
ヒルズやミッドタウンは華やかだけど住宅街は下町っぽくてとても親しみやすいのです。でも、どこに住んでる?と聞かれて「六本木!」って答えるのはかっこいいですよね(^-^)
by: 狸 * 2013/12/14 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbecさん
楽しい被写体を探すのがスナップ撮りらしいでしょ。だからやめられへん(^ω^)
いかがですか?
by: 狸 * 2013/12/14 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿の表情もさることながら
狸さんにいたずら心がとっても楽しみです

お、この辺わかるよ
いつでも連れてくよ~って
もう用事ないか(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/12/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
