勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ミッドタウンガーデン・イルミ。

2013/12/18(Wed) 07:43
六DSC_5389-001
人が多すぎてこれしか撮れません。でもこの空の色が好き。
月がでかい星みたいになっちゃったー^^





《こんなんでどう?殿》

DSC_5644-1-001.jpg


ある方の闘病中のワンコを毎日のように様子をブログにアップしてました。そして安らかに虹の橋を渡っていきました。最近、私の自己満足写真と殿写真ばっかりになってるのを多いに反省し、ムーが幸せに虹の橋を渡っていけるように私もムーの様子を少しずつアップしていこうかと思うのでした。

で、撮った写真がこれ。

DSC_5632-001.jpg
ただ寝てるとこ。
来月の10日で20歳になります。・・・と思う。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
六本木イルミ コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

最初の写真に唖然
素敵過ぎて唖然
殿の写真は私は楽しんでるわよ
あっちのブログは止ってるけど(≧m≦)ぷっ!
ムーちゃんの記録
殿と一緒の写真が素敵で最高よん(*^^*ゞ
by: みゆきん * 2013/12/18 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
殿の写真は今までどおりです。
そうか、殿とのツーショットでいいよね。と思うのだけど、それがなかなかうまい具合にいかないのだよー(^o^;)
by: 狸 * 2013/12/18 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君20歳ですか。
ギネスでは36歳だそうですよ>猫の長寿。
ムー君もルーシェもそれを追い抜いて欲しいな~
by: ROUGE * 2013/12/18 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
36歳って!(^ω^)
もう少しでいいからまだ側に居て欲しいです。
それに病気が悪化しないでというのが希望です。
ルーシェちゃんにも頑張ってもらおうね(^-^)
by: 狸 * 2013/12/18 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北斗君の事でコメントを有り難うございましたm(__)m
寂しくなりましたが 北斗君がお空から見てくれてると思うので
泣いてばかりいないで 頑張ります☆

イルミネーション♪綺麗ですね~\(@^0^@)/
寝顔に癒されました(ˇ◡ˇ✿)ありがと♥
ムー君20歳になるんですね~♪♪
いっぱい長生きしてネ☆
by: かずちゃん * 2013/12/18 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、イルミネーションの向こうにボワ~と見えるのが人人人ね。
殿は抱っこされてたのね、体温が高くなると寝てるのよね、幸せねぇ。
私もパールを写しておかねば、この冬は心配です。
by: paarubi * 2013/12/18 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ^^
BLUEの海!
素敵ですね~。。
人が大勢取り囲んでいますが
素敵に撮られていますね~。流石です^^
今日はお孫ちゃまに加えて
猫ちゃんたちも登場ですね^^
可愛いですね(^_-)-☆
20才なんて本当に素晴らしい事ですね。
どうかますますお元気で長生きされますようにお祈りしていますね^^
応援です☆
by: peko * 2013/12/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

イルミネーションの写真、言葉をなくす位キレイですね。
寒くないなら、いつまでも見ていたいです♪

写真、ブログをしているからこそ皆さんの写真がこんなにあるんだなぁ。
って、よく思います。
構えて撮った写真よりも、何気ない写真の方が後々懐かしさを感じます。
ムーくん、ぼちぼち♪
by: ~purasu~ * 2013/12/18 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずちゃんさん
わざわざコメントありがとうございました。
突然亡くなられて寂しいでしょうねぇ。
記事を読ませて頂きながら考えさせられました。毎日でなくてもアップして様子を皆さんに見てもらおうかと思い直したのです。
ムーは一緒にいたチョロという猫が亡くなってからすぐ甲状腺亢進症という病気になってしまいました。
当初は様子を見ながら完全食事療法にしてみたりしましたが上手くいかず、結局毎日薬を飲む生活になりました。
今は毎日朝晩薬を飲んでいますが、薬のせいなのか病気のせいなのか腎臓も悪くなり痩せてきてるし、お水を異常に飲みたがります。
このまま自然に静かに最期を迎えさせてあげたいと思っています。

★paarubiさん
そうなの、この人人が何重にもなって後ろからはまったく見えません。
今の抱っこひもはうまくできてますよね。抱っこやおんぶすると良く寝ます。
冬は寒いから心配よね。

★pekoさん
本当にもう20歳になろうとしているんですよね。あっという間の20年です。
いつまでも・・・と思うのですが病気が悪化したら無理やり長生きはさせたら可哀想かなと思うのですが居なくなってしまうのは悲しいし・・・・

★~purasu~さん
人が多くなければいつまでも見ていたかったのですが、人に押されてゆっくり撮ってられないの^^
自然な姿がのちのち懐かしく可愛く思えるんですよね。ぼちぼち元気ですよ、ムーは^^
by: mu.choro狸 * 2013/12/19 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード