勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

我が家のペットからご挨拶。

2013/12/31(Tue) 08:27
・ペットその①

DSC_6172_01-002.jpg
ムーです。
お正月で20歳になります。最近食欲がちょこっとないけど便秘の影響かも。
来年もがんばるどー!
みんなもまぁ、がんばれや^^


・ペットその②

DSC_6163-001.jpg
コタロです。
まだまだ殿より考えるやる事は上ですが、殿はコタロを大好きだけどまだ遊んではあげられません。
みんなぁー、ボクも元気でいるからみんなも元気でいろよなーー!


・ペットその③

DSC_6079-004.jpg
殿はペットのようなもんです。
生後5か月半になりました。
来年はどとうの成長をするからみんな覚悟しとけよ!



そんなこんなで今年も今日一日となっていまいました。
今年もいい事そうでもない事ありましたが家族そろってお正月が迎えられる幸せを感じております。

皆様には、つたない写真を無理やり見せられて、さぞ辛かったろうとお察し申し上げます。
がーー、来年もそんなの気にせずアップしちゃうもんね。

今年も一年本当にありがとうございました!
来年も変わらずよろしくお付き合いしてください。
では、佳いお年をお迎えくださいませ!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
未分類 コメント:12 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。
バァバにとっては、孫はペットです。
大きくなって背丈を追い越されたら、
素直にペットになりましょう。
狸さんちのご繁栄をお祈りしております。
by: paarubi * 2013/12/31 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、来年も元気でいてね~
沢山食べて、他の子を躾けて頂戴ね(笑)

コタロ君も殿もムー君を見習うんですよ(^^;

余談ですが私が殿位の時
専ら躾け役は「トラ次郎」というオス猫でした。
お陰でガーデニングの際、虫捕るの平気なのかも(^^;
by: ROUGE * 2013/12/31 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿もペットの仲間ですか(笑)
愛くるしいですよねえ
muchoro狸さん目に入れても痛くないだろうなあ・・
来年の成長も楽しみにしてます
良い年をお迎えください^^
by: タフィー104 * 2013/12/31 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さんこんばんは

今年は 可愛いお孫ちゃんの 誕生で

ほんと 素敵な 年になりましたよね

来年も グランドマザー全開で

お孫ちゃん通信 お願いしますね(笑)

今年一年 お付き合いありがとうございました

来年も どうぞ よろしく

では 良いお年を☆
by: てっちゃん * 2013/12/31 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、殿をペットにしちゃいかんぜよー(笑)

今年もたくさんお世話になりました
来年も狸ファンでいます

どうか、よろしく!
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/12/31 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

一年間、素敵な写真の数々で楽しませて頂きました。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(=^・^=)
by: サプリメント管理士 * 2013/12/31 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も素敵な写真で楽しませて頂きました。
ファミリーに殿が加わりブログも更に楽しくなりましたね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by: ゆ * 2013/12/31 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

今年もあと残り少なくなってきました。
お世話になりました

ムーくん、コタロくんに癒され
殿の成長を、楽しみにしてます
来年もよろしくお願いします。
by: ステップタッチ * 2013/12/31 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は大変お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。
いいお年をお迎えください。
by: zen * 2013/12/31 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年一年ご訪問、コメント
ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いいたします

なんか不思議なもんで
殿の成長ぶりを楽しみになってます^^
素敵な笑顔、来年も見せてくださいね
by: snowsmile05 * 2013/12/31 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!
ペットその3くんはいつのまにかお座りができるようになったんですね^^
来年は立って歩いて喋って…きっとあっという間のの1年ですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

by: しま * 2013/12/31 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
可愛い殿!ムーちゃんコタローちゃん

いつも素敵な写真ありがとうございます。
今年も楽しみに訪問させていただきます。
by: タータンチェック * 2014/01/01 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
