勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

センダンの実の生るお家。

2014/01/08(Wed) 10:05
DSC_6277-012.jpg


写真家中井精也先生は一日一鉄で毎日1枚鉄道の写真をブログアップしています。
ここは京成線だけど入れて撮ってみっか。中途半端だなぁ。

DSC_6273-013.jpg

※余談1
今朝のあさイチで、風邪のウィルスをやっつける薬はないのだと。出来たらノーベル賞もんだと。
薬を飲まない私には関係ない話だけどさ。
結局は風邪をひいたら尽くす手はないのかな?

※余談2
今回の大河ドラマ観た?
藤村志保さんのナレーションが・・・・昔っぽくて面白い。けどなぜ彼女にしたか。
歳のせいなのか入れ歯なのか滑舌がイマイチで聞き取りにくい。
で、最後まで持つのか心配になっちゃう。(大きなお世話か)
次回観るかと聞かれたら・・・・観ないかも。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
散歩 コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

正月の疲れが、どっと出て、口内炎で、かつれつがホニャララ(・x・)ぷっ
by: みゆきん * 2014/01/08 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

雲ひとつない空ですね~って、そっちじゃない?

小学校の頃、担任の先生が「風邪は薬でも七日、寝ても七日」って言ってました。
薬を飲んでも、ただ寝ていても、治るまでにかかる時間は同じいう意味で、
要するに風邪の特効薬なんてないって事なんでしょうね。

ただ風邪は万病のもとですからね、風邪だと思っていたら別の病気ってこともあります。
私は今までお医者様から「風邪」の診断をされたことがほとんどありません。
風邪だと思って医者に行ったら、全然違う病名ばかり言われてきましたので、
やっぱりまずはお医者様に診てもらうのが一番です!
by: sae * 2014/01/08 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

アパートなのかな?
春~夏は緑で
秋~冬は紅葉や実を楽しめていいね~

私は薬に頼ってばかりなので
タミフルの効かないインフルエンザウィルスが出て
戦々恐々です(^^;
一応予防接種してますけどね。
by: ROUGE * 2014/01/08 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、ってもう暗いわ。
私も昨日外写真教室で、久しぶりにかなり歩いてくたびれました。
おまけに今日は午前中、勉強会(たまには頭使わないとと思って参加)で、椅子に座ってるのが苦痛で~
やっぱりね、正月疲れは年々辛い事になりそうです。でもここだけの話、来るなとは言えません。
by: paarubi * 2014/01/08 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

2枚目を拝見してロケーションが分りました。
切り取り方によって全く違う雰囲気になりますね。
1枚目の切り取り方、いいですね~
中井精也氏のブログは私も見ています。
素晴らしいセンスと技術だと思います。
大河ドラマ、私は観るかも・・・^^
by: tairiku * 2014/01/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

引いてからでは遅いのですよね

あ、これやばい
風邪ひくって
気がつくかどうかに注意してます

あとは
ベンザとかルルとかジキニンとか
色々あるけど
自分は早めのパブロンかな
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/01/09 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/09 13:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード