勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

笑みをあなたに。

2014/01/12(Sun) 10:49
DSC_6357_01-001.jpg




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                    携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・




DSC_6359-002.jpg
主役は譲りません。





こちらからも笑みを。

DSC_6351-002.jpg




DSC_6352-003.jpg
時々立ちたがるので立たせてあげると現実を自覚したようにベットに寝たがる。
カリカリは食べずゆるいウェットを少しずつ食べてて顔つきも目つきも元気です。

でも、おむつになりました。
最近はずっとうんちをする時は力むからリバースしてしまう。夕べもリバースしそうだったので大急ぎで抱きかかえたらうんちがはみ出てて、そりゃもう大変な状態になっちゃった^^

でもおしっこも血が混じる事なくうんちも出て、足が思うようにならないだけでまだまだ長生きしそうだわよ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:20 トラックバック:-
コメント:
----

コタロちゃん、心配で傍にいるのかな?
でも乗っちゃムー君重いでしょ(^^;

確か「ちゅ~る」のシリーズでフードもあったと思いますよ。
それならムー君、喜んで食べてくれるかも。
by: ROUGE * 2014/01/12 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、ムー君眼力ありよ。
安心しました。
by: paarubi * 2014/01/12 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

介護されてるムーちゃん
何を考えてるかな?
by: みゆきん * 2014/01/12 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿、お帰りね。
綺麗な目と、ほっぺ。 チョンチョンしたくなっちゃうょ。

ムーは少しでも食べられて良かったね。
専用のベッドがあるんだ。
いいなぁ、ムーは。 私が年取ったら誰が看てくれるんだろうなんて (^_^;)
by: ramblee * 2014/01/12 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~い 誰か

ナイフとフォーク持ってきて~

ホイップクリームでも乗せて食ったらうまそうだなぁ~ 殿。
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/01/12 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/12 19:26 * [ 編集] | page top↑
----

表現の仕方が悪いかもしれないけど・・・

ただ居てくれるだけでいいんです。
そこに居てくれるだけで幸せです。
介助がなければ食べれなくても、おもらししても、
それでも温かくてやわらかなあなたの体に触ることが出来るのなら
それだけで幸せだと思います。
by: サプリメント管理士 * 2014/01/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/13 11:14 * [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました
ムーくん、成人ですね^ ^
おめでとうございます
少しでも長生きして欲しいですね。
by: barusa39 * 2014/01/13 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

降参です。
この可愛らしさに参りました。

ムー君、しっかりしていますね。
大丈夫よ。
by: うふふ * 2014/01/13 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

殿の笑顔、癒やされますね~
ムー君もしっかりしている様で一安心。
コタロ君はピッタリと寄り添っているんですね^^
by: tairiku * 2014/01/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お孫ちゃま^^お肌がつるつるですね(^_-)-☆可愛いです^^
ムー君^^お誕生日おめでとうございます!!
お顔もお目目もとても綺麗できりりと
していますね~。
とても20才には見えませんね!
応援です☆
by: peko * 2014/01/14 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/14 15:15 * [ 編集] | page top↑
----

殿、すてきな笑顔ですね~
見ているこちらが笑顔になります♪

そして、ムーくん。
かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
足が思うように動かないんですか。
でも、お顔立ちは今までと同じ♪
ゆっくりゆっくり、毎日を過ごして欲しいです。
by: sae * 2014/01/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

つっつきたーい!
by: はなケンママ * 2014/01/14 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/14 21:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/14 21:48 * [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
温かいからここへ寝たんでしょうね^^
カツオのちゅ~るをあげたら半分しか食べませんでした。
元々、食に関してはわがまま猫ですからね。ちょっと困っちゃいます。

★paarubiさん
また痩せたせいか目が目立ってるよね。
足腰がゆうこと利かなくてもそれなりに元気でいてくれればね。

★みゆきんさん
じーっと見つめてきます。
ほんとに何を考えているんでしょうね。寝てて楽だなぁって思っててくれてればいいかな^^

★rambleeさん
少しでも食べてくれるとほっとします。
専用のベットじゃなくて、長めの座布団を二つ折りにしてふかふかの中寝てます。
同じです、私の介護は?・・・・考えたくないかも^^
by: mu.choro狸 * 2014/01/15 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
フィップクリームのせもいいけど、生で食べるのが一番美味しいかも~^^

★サプリメント管理士さん
まったくそのとおりなんです。
ずっと寝てるので静かに冷たくなってしまったのではないかと心配しながら触ります。
温かい感触だとほーっとします。

★barusa39さん
コメントありがとうございます。
20年、長いですよね。彼らしく自然にまかせて無理な治療はしません。

★うふふさん
プリプリほっぺは反則です。
ホントにやわらかくてつやつやしてて食べちゃいたいくらいです^^
by: mu.choro狸 * 2014/01/15 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
殿の笑顔一つでみんなが笑顔になれるんです。魔法みたいですよね。ムーは足腰だけが問題なんですけどねぇ。

★pekoさん
ムーは顔だけ見てるとどこも悪くないように見えますよね。体はかなり痩せちゃいました。自分から動こうとしなくなって抱っこされても寝たがるんです。

★saeさん
ありがとうね。
右半身がダメなんです。立たせても自力で立とうとしないんです。もうあきらめてしまったのかな。
彼らしい猫生を全うしてほしいだけです。

★はなケンママ さん
楊枝でつっついたらぷしゅーって皮がむけるかも~^^
by: mu.choro狸 * 2014/01/15 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
