勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

赤いあんよ。

2014/01/14(Tue) 22:25
ご無沙汰しちゃいました。忘れないで訪問やコメント下さって感謝感謝です。
ありがとうね。


DSC_6307-007.jpg

撮ってあった写真から。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                    携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・



DSC_6310-009.jpg
赤いあんよでよたよたとこちらへ向かってくる姿が可愛いいのなんのって^^





ムーです。

DSC_6367-002.jpg
声を出してたまに鳴きます。


コタロです。

DSC_6368-003.jpg
ボク元気!でも眠いです。


殿です。

DSC_6364-1.jpg
お座りして洗濯物を畳むママのお手伝い?


ムーは体温が低くなってしまったので床暖のあるリビングで寝ています。
夜は添い寝しながら二晩寝たけど2時間置きに起きて(目が覚めてしまう。)疲れてしまうので、先日からベットに一緒に寝てます。
けど、気になって1~2時間置きに目が覚めてしまうのです。
床擦れしないように向きを変えてあげるので、それが気になるから目が覚めてしまうのかも。

でもさ、今まであまりべったりしてあげてなかったから懺悔のつもりでしてます。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
散歩 コメント:5 トラックバック:-
コメント:
----

水鳥って冷たい水のなかで寒くないのかな?と思うけど・・・丸々膨らんでるの見ると寒くないんだね、きっと。
ムー君も、かあちゃんいやに優しいと思ってるかも。
by: paarubi * 2014/01/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿の何気なく置かれた左手が素敵!

狸さん、無理しないでね
ムーも分かってくれてると思うから
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/01/15 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回ルーシェが倒れた時
正直、もうダメかと思ったんだけど
ずっとべったり一緒にいてあげる事で
今位に回復したんです。
猫ってストレスを受けるとコルチゾールという物質が過剰に分泌されて
それが色々な症状や病気を引き起こすそうなので
一緒にいる事、いっぱい甘える事も良い治療法になると思いますよ(*^_^*)

狸さんもお身体御自愛下さいね。
by: ROUGE * 2014/01/15 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーちゃん・・・覚悟の時が近づいているのね
けど、こんなに愛されてるムーちゃん
できたら、もう一度、走り回らせてあげたいね。
by: みゆきん * 2014/01/15 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

水鳥って水の上ではスイスイ優雅なのに、陸に上がると何となくユーモラスですね。
ムー君、落ち着いていますね。
静かな時間が流れている感じがしますよ。
殿も幸せそう~☆

狸さん、体、大丈夫?  
心配です。
by: うふふ * 2014/01/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード