勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ペット1~3。

2014/01/17(Fri) 15:52
その1~その3まで勢ぞろい。


DSC_6387-001.jpg
右巻きつむじ・・・左巻きでなくて良かった。


ムーの状態。
点滴をして、先生と相談して持病の甲状腺亢進症の薬は中断する事に。
体の臓器が活発に動きすぎるので、それを抑える薬です。
食欲を出させるために臓器を活発に動かす為に薬を中断するけど、甲状腺亢進症は進んでしまうかも・・・・
どっちをとれば・・・
今日はそのせいかご飯もお水も前みたいに少し戻ってます。

十分温かくしてあげてるけど体温が35,9度になってしまいました。
ある方にホッカイロで体を温めたらいいと教えて頂いたので早速実践したら体が温まってムーも気持ち良さそうです。
動物専用の入れ物は持ち合わせてないのでふわふわタオルに巻いて体からちょっと離しておいてます。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真








関連記事
孫ちゃん コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

食べるものも食べれないと、自分でエネルギーが作れないから
余計に低体温になってしまうのでしょうね。
ウチの子の時は獣医さんから
「緊急時はドライヤーで温めて!」と言われました。
そっかぁ~ その手があったか!と驚きましたけどね^^
とにかく、「生きることが目標」ということなんでしょうね。
今日を生き抜けば、明日にはまた違った可能性が見つかるかもしれない。
家族も本人(本猫)も一生懸命ですよね。

by: サプリメント管理士 * 2014/01/17 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーとコタロを見つめる…

殿の後ろ姿は初めてですかね

凛々しいなぁ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/01/18 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/18 13:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/18 14:28 * [ 編集] | page top↑
----

殿の目の先は、コタロみたいだけど。
何か気になる、その後の行動。
by: ramblee * 2014/01/18 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
まずは何でもいいから食べないとねぇ・・・
大好きなカリカリはまったく食べなくなってウェットばかりです。観ずは相変わらずいっぱい飲みたがります。それで命をつないでるような・・・
ドライヤーか。あせってたら火傷させてしまうかもね^^

★ひばり組らん太郎。さん
猫のそばに座らせてみました^^
後姿もいいかなってね。

★rambleeさん
ちょこちょこ動くコタロの事は大好きみたいなんです。
でも、コタロは逃げ回ってます^^
by: mu.choro狸 * 2014/01/19 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
