勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

初めての・・・・。

2014/01/22(Wed) 05:41
6か月が経ち、ついに離乳食開始です。
まずはおもゆをほんのちょっとから。

DSC_6523-001.jpg
とりあえずカメラ目線。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・



DSC_6524-002.jpg
もう目があれ?ってな感じ。


DSC_6525_01-001.jpg
変なもんが口にはいってきた~。


DSC_6526-004.jpg
殿お味はいかがでござるか?
「まぁ、可もなく不可もなくじゃな。」

それで良いのでござるよ。まずは慣れから。


ツーショット!

DSC_6506-002.jpg
今日は病院に行ってきます。
寒いからあまり外へ出したくないのだけど、食べなくなったので点滴をば。


あったかい日本茶のおともに・・・

DSC_6499-002.jpg
きんつば!
サプリメント管理士さん美味しかったです。ありがとうね。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

色んなものが初めて
その反応を見てるだけで
なんかうっとりできますねぇ

いずれにせよ、そばにいて飽きないんだろうなぁ
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/01/22 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
何じゃこりゃ?と眼が語ってます~
お毒見係はバァバですか?
暖かくしていってらっしゃい。
by: paarubi * 2014/01/22 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(*^^*)
殿くん初めての、離乳食ですね~
うふっ目があれっ?のお顔が可愛すぎです。
いつも殿くんの写真を拝見するのが
楽しみな私です!(^^)!

ムーくん頑張ってくれていますね。
家族の愛情が通じているんですね(*^^*)
by: クーチャンママ * 2014/01/22 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/22 14:30 * [ 編集] | page top↑
----

殿、正直なところお味はいかがでござったか?
う~ん、何だか分かんないけど、これ何の味?

コタロとは年の差がはっきりしていますね。特に顔の張り。
人間と同じねぇ。
狸さん、睡眠をとってますか。
by: ramblee * 2014/01/22 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらま もう 6か月

子供の成長って あっという間ですね

そのうち ばあちゃん おもちゃ買って

話しかけてくれる日も すぐだね♪
by: てっちゃん * 2014/01/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

3枚目の殿の顔、かなり違和感感じてますね~(笑)
もう6ヶ月ですか、早いものですね。
ムー君、点滴で少しでも良くなればいいですね。
by: tairiku * 2014/01/22 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

離乳食食べられるようになると
益々楽しくなりますね。
好き嫌いの無い子になりますように。

ムー君の具合は如何ですか?
ムー君も沢山食べられるといいな・・・
by: ROUGE * 2014/01/23 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょうひょょ、、いよいよ始まりだ。おいしいものがいっぱいあるからねーー。早く大きくなー〜れ!
by: ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー * 2014/01/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

離乳食ですね^^
成長が楽しみですね(^_-)-☆
澄んだ瞳が本当に可愛らしいです!
ムー君もコタロウ君も可愛いですね(^_-)-☆
ムー君も穏やかなお顔していて
愛情に包まれているんですね^^
応援です☆
by: peko * 2014/01/23 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/23 16:44 * [ 編集] | page top↑
----

むふっ、はじめてのおかゆで複雑な顔してますね。
でも、ゴックンとしてくれたのですね。
良かった、良かった。
たくさん食べて大きくなぁれ。
ムー君も食べられると良いのにね。
by: うふふ * 2014/01/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ~
6か月過ぎると離乳食が始まるんでしたね^^
あまりに遠い過去ですっかり忘れていました(苦笑)
今ではこんなに細くて小さなスプーンがあるんですね!
これなら殿のお口にぴったりですね♪

きんつばの写真、すごくキレイでかっこいいです!
お店の方が見たら、「宣伝用に使わせて下さい」って言いますよ(*^^)v
皆さんで楽しんで頂けたなら何よりです♪
by: サプリメント管理士 * 2014/01/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
