勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スマホで撮ってみた。

2014/01/29(Wed) 09:29
息子が機種変更するというのでくっついて行ってついに私もスマホにしてみたよ。
画素数の高いXPERIAです。使いこなしは~?


●DSC-0009-1-001
童謡が流れてます。歌の好きな殿はこれが大好き。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真


さらに続く・・・・


●DSC_0004-002
テレビに夢中ちゅう。

カメラはその時を撮れるけど、スマホは一瞬ずれるんだよね。
静止してる時はなんら問題ないけど動いてると難しい。連写がいいと思ったのでした。



●DSC_0012-005
今朝のコタロ。甘えん坊だけど元気です。



●1390738798164-004
今月生前のムー。
こうして抱っこされるのが大好きでした。


コタロを”ムー”と何度も間違えて呼んでしまい、殿をコタロと言ってしまいます。
これは単純に私の老化??




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

先ほど、ムー君からの「命のバトン」
置去り猫達に届きました。
どうも有難う御座いました。
外の子達は過酷な状況にいるので
処方食助かります(*^_^*)

呼び間違い、暫くは仕方ないですよ~
呼んでいた存在が急に居なくなるって
やっぱり順応するの時間かかりますよね・・・
by: ROUGE * 2014/01/29 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ホッと--

どの写真も和やかで、良い雰囲気です。

テレビに夢中の殿、歌が大好きな殿。
長々と横たわるコタロ。
狸さんに抱っこされているムー。

どれも、いいなぁ。
by: ramblee * 2014/01/29 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--殿のお待ち--

こんにちは。
喪失感、少し軽くなった かな?
忘れないように 忘れられないでしょうけどね、
喪失感がなくなるといいですね。

次、殿がお待ちですょ。  わははは ごろぉ
by: ご * 2014/01/29 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^▽^*)ノハーイ
老化だべ~
でも大丈夫♪
一緒に歳をとりましょう(*^^*ゞ
by: みゆきん * 2014/01/29 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチもしょっちゅう
ごっちゃになってるよ
だから大丈夫

って、ウチも老朽化 経年劣化か?^
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/01/29 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、殿もなにやら操作中。
殿のように若いと、飲み込みも速いでしょうね。
私も、契約が一区切りだったので、スマホ考えましたが、携帯存続にしました。
殿をコタロは~(笑)
by: paarubi * 2014/01/29 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくんをだっこしてる写真にウルウルです。
だっこは
忘れられない感覚ですよね。

言い間違い、私もよくやります。
by: ステップタッチ * 2014/01/29 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、可愛いですね。
呼び間違い^^;
私も良く間違えます!
ヨナに向かって息子の名前を言ってしまいます^^;
お孫ちゃま^^今日も可愛らしいですね~(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2014/01/29 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 殿のほっぺがプヨプヨで可愛いっすね~。触りたい(笑)
by: onorinbeck * 2014/01/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

スマホデビューですか。
いいな、いいな、
私はまだガラケーです。

昔、母が同じようでしたよ。
私の名前を呼ぶのに、犬の名前まで言ってました。
「○○じゃなくて、○○じゃなくて…」ってね。
忙しかったんですね。
by: うふふ * 2014/01/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Xperiaいいですねえ
自分も欲しいです
これから幅が広がりますね~
呼び間違え
しょっちゅうです
頭じゃ違う事考えてるんだけど
無意識の意識?かな
by: タフィー104 * 2014/01/30 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
少しですいません。
コタロが食べない物だけを送らせて頂きました。療法食はそれなりに美味しいらしいですよ。
何でもムーに一番にしてたものだからその癖が^^コタロは寂しいのか甘ったれになっちゃって。

★rambleeさん
ムーが寝たきりになっても穏やかな時間が流れていました。
しばらくはこのままでこのままで、と思ってたんですけどね。

★ごろぉさん
いつもありがとうです。
寂しさは変わらないのですが、殿とコタロがいるのですごく助かっています。
どんな子にもどんな動物にも役割があるんですね。

★みゆきんさん
息子の名前まで言っちゃうよ^^
昨日なんて半纏のポケットにしゃもじが入ってた!なんで?
by: mu.choro狸 * 2014/01/30 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
そうなのよ、ごっちゃになってるのは昔からだから今更ボケじゃないよね。
間違えたって他人に迷惑かけてないしさ^^

★paarubiさん
値段が高いだろうとかやりずらいのではとか思ってなかなか変更できなかった。
そしたらいろいろサービスで月々500円くらいの分割だし悩みながらいじってると出来るもんよ。
ぜひスマホに^^

★ステップタッチさん
どうですか、落ち着きましたか?
我が家はまだコタロやウルサイ殿が気をまぎらわしてくれるけど、ステップタッチさんはまだ寂しいでしょうね。
抱っこできないって寂しいよねぇ・・・・

★pekoさん
はい、いつもごちゃごちゃです^^
殿の存在がどんなにあかるくさせてくれるか・・・なんです。
by: mu.choro狸 * 2014/01/30 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
私はいつもキスしてます。
っていうか吸ってます^^

★うふふさん
スマホけっこう楽しいかも~^^値段もサービスがあるからほとんどかからないしね。
全部家族だから片っ端から呼んでます^^

★タフィー104 さん
今の一番人気でしたよ。
画素数が2070あるから写真も楽しめるようにね。
そうなんです、頭で考えてるのと違う名前が口から出ちゃうのよ。すっごく不思議です^^
by: mu.choro狸 * 2014/01/30 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
