勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

初七日の梅。

2014/01/30(Thu) 11:50
先日暖かかったので近所の梅園に。


DSC_6634_01-002.jpg




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_6660_01-004.jpg
まだまだこれからでした。
久しぶりにちょっと多く歩いたら梅園に着いた時ふらふらしたわ^^



ムーが逝って今日で七日です。

DSC_1896-003.jpg
穏やかに渡っていけますように・・・・いってらっしゃい、ムー。ありがとう、ムー。



《絵本大好き殿》
何を喋ってるのかウーウーウーとずっと言ってます。

DSC_0013-001.jpg
りんご さぁ、どうぞ!

今日はおかゆとリンゴを食べました。リンゴは擦るのではなく煮てすり鉢で擦るんだね。確かに色が変わらないでトロッとしてて上手に食べてた殿です。
おかゆもりんごも好きみたいです。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
散歩 コメント:18 トラックバック:-
コメント:
--梅と殿--

もう梅開花、間近ですね~。
それほど華やかさは無いけれど、梅のしっとりが大好きです。

殿はしっかり育てられていて、いいなぁ。
ウーウーウー、リンゴ美味しいよって言ったのかしら。
by: ramblee * 2014/01/30 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってらっしゃいムーちゃん
大事にされ、可愛がってもらって良かったね
絶対に生まれ変わってもシリアとか外国は駄目だよ
食われちゃうから・・・(-o-;
by: みゆきん * 2014/01/30 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、人間界にどんな事が有っても、
お花のシーズンは巡ってきますね。
写しに来て~って。
ムー君は大丈夫よ、チョロちゃんがいるもの,
お迎えに来てるわね。
by: paarubi * 2014/01/30 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

1枚目、青空に梅が映えていますね~
構図もさすがだと思います。
もう7日経ちましたか・・・早いですね。
チョロちゃんが待っていてくれていると思いますよ。
by: tairiku * 2014/01/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、
こんばんはー、
昨日ね、有休取れたんで千葉動物公園と千葉公園に行ってきました。
千葉公園に梅が咲いたって聞いて、梅を撮りに行ったんだけど、う~ん!イマサンぐらいの出来でしたわー(笑)
師匠の写真、今年も参考にさせてもらいます!(^^)!
by: onorinbeck * 2014/01/30 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくん、今頃どの辺りでしょうかね。
案外、体が楽になった分、
空中散歩を楽しんでいるかもしれませんよ^^

殿~、眉間に皺が寄ってますよぉ~w
by: サプリメント管理士 * 2014/01/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
桜ほどの華やかさはないけど、この時期にぴったりのお花なのよね。
殿は絵本の中のりんごがとりたくて必死なんです(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/01/31 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
ありがと♪迷わずに行けたかなぁ。
生まれ変わっても家に来て欲しいな(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/01/31 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
まだ寒い中咲くのだもの可愛く撮ってあげなくちゃね♪
チョロにまかせましょうかね。
by: mu.choro狸 * 2014/01/31 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
いつもありがと♪
早いですよねー、もうほんとにいなくなってしまいました。寂しいです。
by: mu.choro狸 * 2014/01/31 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
千葉のほうが寒いのかな?
この梅林もまだまだでした。お陰で人がいなくて良かったけどね(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/01/31 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
いっぱいいっぱい走ってるかもー。それなら嬉しいな(^-^)
殿は真剣になると眉間にシワがを作ります。遺伝かもー(o^-^o)

by: mu.choro狸 * 2014/01/31 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/31 10:45 * [ 編集] | page top↑
----

ムー君、虹の橋を渡っているかな?
チョロちゃんが待っていますね。
あちらでも幸せでね。

殿くん、真剣ですね。
何を見てもスポンジのように吸収しているんでしょうね。
by: うふふ * 2014/01/31 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

1.2枚目の
梅の素敵です。
構図のセンスがとてもお上手で羨ましいです。
なかなか
こんな具合に撮れなくて苦労しています。
これから
梅のシーズンも本格化します。
私も頑張らなくちゃ~
失礼しました。

by: wingtom * 2014/01/31 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ

ムー君…

かずちゃんちの北斗君はニャンコちゃんが好きだから
お空の上で仲良くしてやってくださいね。

梅のお花 可愛くて綺麗ですね
お散歩やお花見して元気出してネ。

by: かずちゃん * 2014/01/31 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
ムーは元気にみんなと仲良くやってるかなって心配してます^^
殿は出来る事は言うとやるんですよ。毎日にぎやかに楽しんでます。

★wingtomさん
いつもありがとうございます♪
お花写真は難しいですよね。なかなか思うようにならないからいいのかもね^^
これからいろんなお花がたくさん咲き始めるから楽しみですよね。

★かずちゃんさん
いつもありがとうございます♪
元気になりましたか?
私は一人になるといつも思い出してしまいます。もっとそばにいてやれば良かったなぁと後悔ばっかりです。
by: mu.choro狸 * 2014/02/01 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステップさんとこのマロと一緒に
塚田農場で一杯やってるといいね

choroが待ってるのもつゆ知らず…
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/02/02 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード