勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

降っとります♪

2014/02/08(Sat) 15:54
午前中に整骨院に行った時はこんな。


DSC_6847-001.jpg



で、さっきベランダからはこんな。

DSC_6874_01-001.jpg
横殴りによ~降っとります。
ベランダも積もり始めてて今は出れません。

昨日、整骨院で初めてカイロプラクティックなるものをやってみた。
昨年の9月頃から手のしびれが出始めなかなかとれず悪化してきてるようなのでついに整骨院に。
自分の診断は単なる使い過ぎ。手首の弱い私はすぐしびれがでちゃうんです。

カイロプラクティックは整体だけど痛くないの。ちょこっとの衝撃はあるけど。
骨盤と頸椎のずれを直してもらいました。
で、今日はマッサージと指にお灸。
良くなってきたかどうかはわかりません^^

でも、整体はたまにはやるべきよね。
歩いててズボンのずれがなくなり足先が道路に引っかからなくてとっても歩行がスムーズです。
両足の爪先立ちも結構やってられます。

ずれは直そう^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
散歩 コメント:4 トラックバック:-
コメント:
----

降っとりますねぇ。
かなり積もりそうです。
明日の朝はガチガチに凍って怖いでしょうね。
整体の効果がありましたか。
通った甲斐があると嬉しくなりますね。
お大事に。
by: うふふ * 2014/02/08 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 整体は、言葉の通り身体を整えてくれますから適度に行った方が良いみたいですよー!
ところで、大雪止みませんねー
こっちも吹雪いてますわー。
by: onorinbeck * 2014/02/08 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い雪積もりました~。
どんどん降ってますね。。
指のしびれ^^;
私も最近、PCやっていると痺れを感じます。。
病院行った方が良いのでしょうか??
応援です☆
by: peko * 2014/02/08 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

歯医者なんかと違って
痛くないし
ジム感覚で通うの楽しくなるはずですヨ

整骨院通いのエキスパートが言うんだから
間違いないって(笑)

自然災害には冷静に向き合えるけど
しかし、雪には参ったヨ
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/02/09 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード