勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

冬の日差し。

2014/02/12(Wed) 12:47
増上寺あたりをぶらぶらと。


DSC_6758-001.jpg





DSC_6761-002.jpg


さらちゃん、金メダルを日本中から期待されてて可哀想だなぁって思ってたら・・・・
メダルを獲れなくてすいません・・・だって。
いいんだよ、いいんだよ、そんな事言わなくていいんだよ。(ちょっとがっかりしたけど)

スノボーのハーフパイプはライブで観たど!(昼寝して眠くならないようにしたし)
ダブル平のダブルメダル!
凄いなぁ、かっこ良かった!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真







関連記事
東京散歩 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

さらちゃんにメダル取らせてあげたかったねぇ~
いつもインタビューで感謝の言葉とか欠かさないで、
丁寧な言葉で偉いなぁ~良い子なんだなと思ってました。
いいんだよね、胸張って帰ってきて欲しい。
ハープパイプは気持ちいいほど若い僕ちゃんたちが活躍したね、
すっきりしたわ。昼寝で乗り切ることにしました。
by: paarubi * 2014/02/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

さらちゃん、残念でした~!
オリンピック会場には魔物が住んでいると言われますが、ホントですね。
笑顔で帰ってきてほしいです。
スノボーの15歳、恐るべし。
気持ち良さそうに跳んでましたね。

↓の殿くんも気持ちよさそうに食べてるぅ~☆
by: うふふ * 2014/02/12 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/12 18:44 * [ 編集] | page top↑
----

ここに何か建ってたんでしょうかね~?
いつもこういう光景見ると
ついこの間まであったものなのに
思い出せないんですよ~
by: ROUGE * 2014/02/12 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

建物の裏側って画になることが多いんですよね~
ひなびた感が好きです。
さらちゃんは残念でしたが、まだまだ若いし次がありますね。
ハーフパイプの銀、銅はビックリでした^^
by: tairiku * 2014/02/12 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず、センス良い写真ですねー!
また、一緒に撮影行きましょうよ♪
色々と教えて下さい(笑)
by: onorinbeck * 2014/02/12 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
