勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

凄い!

2014/02/14(Fri) 09:09
何がって?

夕べですよ。
男子フィギュアを観たくてテレビの前で横になって待ってたら・・・そりゃ寝ちゃうよね。
何か音楽が聞こえるけど起きれない・・・
それがなんと羽生くん演技の直前に目が覚めた!
私って凄い!?

じゃなくて、羽生くんの演技が凄かった!金メダル獲らせてあげたい。


そのあとコタロが遊びだしちゃった。

DSC_6940-005.jpg
このちっちゃなボールが大好き。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                    携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_6941-006.jpg
トイレに下から上手に入れちゃう。

DSC_6943-008.jpg
あそこにあるなー。

DSC_6944-009.jpg
かあちゃん、取ってください。

DSC_6945-010.jpg
はい、どうぞ。

DSC_6947-011.jpg
また入れちゃいます。

DSC_6948-012.jpg
奥へ押し込みます

DSC_6949-013.jpg
かあちゃん、またありませーん。

DSC_6950-014.jpg
はいはい、どうぞ。

これを何度も繰り返します。
トイレのドアが開いてたら面白くないんです。
誰かがトイレに入ってたらもっと夢中で入れてきます。用をたしながらボールを出してあげるのも大変です^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。
羽生君までが長くって・・・横になったら睡魔が来る。
ハッと目覚めたらジャンプの後!どうだったんだべか?
高得点でしたね、今夜も応援します。
by: paarubi * 2014/02/14 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

用を足しながらって爆笑
羽生ちゃんの住む街で空気吸いまくってます(笑)
by: みゆきん * 2014/02/14 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

多分コタロ君、ボール転がすよりも
それを取ってくれる事が嬉しいのかも。
そうやって遊んで欲しいんでしょうね(*^_^*)
by: ROUGE * 2014/02/14 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ボールあそび--

今はコタロと遊んであげる。
近々、殿が参戦するようになるよ~。
何だか、手強そう(笑)
by: ramblee * 2014/02/14 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ…その遊び、うちもやります( ̄▽ ̄)
何度も繰り返されると、イラっとすることもありますけど(笑)
楽しいんでしょうね。

羽生選手、素晴らしかったですね。
いつの間に、あんなに色っぽくなったんでしょう?
ぜひ金メダル獲得して欲しいですね♪
by: sae * 2014/02/14 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
かわいいですね!
遊んであげているのが、目にみえるようです。

羽生選手すごいですよね・・
完璧にかっこよかったです。

拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
by: くろこ姫 * 2014/02/14 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははは、
 にゃんこも、わんこも一緒なんですねー!ウチのメロも同じ事やってます(笑)
羽生!今日が勝負ですねー!楽しみ~!(^^)!
by: onorinbeck * 2014/02/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

直前に起きるのは
かなりすごいです^^
たいがい終わってから目が覚めますよ~
by: snowsmile05 * 2014/02/15 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

羽生君、やりましたね。
初出場、初金メダル!!!!
すごいですよねぇ。
3年前の3月11日は、仙台のリンクで練習中だったそうですね。
夢のようです。

アハハ…、ゆっくりトイレにも入っていられないなんて…。
お姿、想像しちゃった~。
by: うふふ * 2014/02/15 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
夜中、それも2時、3時はきっついよね。
まだまだと思って寝ちゃうと見逃しちゃう。何のために待ってたのかわからなくなっちゃう^^

★みゆきんさん
羽生くん、金メダルだよ!おめでとう!
仙台っていつも雪が多いのかと思ったらそでもないんだね。今回の雪はどう?

★ROUGEさん
遊んで欲しいのよね。
ムーがいた時も遊んでと鳴くことあったけど我慢してたんだと思うのよ。
今甘ったれさんです。

★rambleeさん
コタロと殿がうまい具合に遊んでくれるといいんだけど、うまくいきません。
猫の遊ぶものは殿も大好きなの。まだレベルが同じです^^
by: mu.choro狸 * 2014/02/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさん
時々イラッと(爆)
面倒になるんだよね^^
羽生くん金メダルですよ、凄いねぇ。
前はなんか中性っぽくて気持ち悪かったけどちょっと男らしくなったよね。

★くろこ姫さん
この安い小さなボールが一番好きみたいです。
でも、ころころと転がしててどこかへ入ってしまっていつも探しまくってるんですよ。

★onorinbeckさん
この遊びが始まるとエンドレスになるから適当にやめないと疲れちゃう^^
羽生くん金メダルでしたよー!

★snowsmile05さん
でしょう、でしょう!
サッカーとかテニスとか終わってからとか最後だけとか、いつも悔しい思いをしてたから今回の目覚めは凄い!って独り言言ってた^^

★うふふさん
震災が彼を大きくしたのでしょうか。
みんながチャリティーとかしてくれてリンクが復興したそうですね。
おめでとう!ですよ。
by: mu.choro狸 * 2014/02/15 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
