勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

梅満開はもうちょっと。

2014/02/17(Mon) 09:07
今朝の日の出。


DSC_7147-001.jpg




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                    携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・



もう咲きそろったかなと近所の梅林園へ。

DSC_7100-002.jpg




DSC_7114-004.jpg




DSC_7124-005.jpg
それなりに咲いてたけど雪のせいで寒くてちょっと足踏みかな。
梅写真、ちょっと続きます。

整骨院でちょっとマッサージが強かったのか私の体の歪みがひどいのか揉み返しがきちゃって、左の肩甲骨あたりと左胸あたりが痛くて痛くて3日間左手が上がらずセキをしたり鼻をかんだりも痛くて殿を抱っこするのも右でしかできず、あー辛かった。
今朝はほとんど痛みもなくなって楽になった。

好転反応が強く出たんだと思います。
さてと、懲りずに今からまた整骨院行ってくるか^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

好転反応が和らぎ、よかったですね。
今日の整体で、それほど出なければいいけれど。

青空の梅。
花は少ないと言え、なんて気持ちのいい風景なのでしょう。 スカッ!
by: ramblee * 2014/02/17 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒い時に痛みがあるのは、辛い事でしたね。
懲りずに行った今日のマッサージで、楽になるといいですね。
しかし、梅の枝って趣があます、お花もポッポッって咲いてて。
by: paarubi * 2014/02/17 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/17 17:39 * [ 編集] | page top↑
----

すご~い!
大きな太陽ですね(^_-)-☆
梅の花もう咲いてますね~。
雪続きでウメを見に行く気分になれないですが。。
梅はちゃんと咲いてくれていますね(^_-)-☆
とても綺麗です!!!
応援です☆
by: peko * 2014/02/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
 少しは痛みが和らいで良かったです♪
この前、大雪の日の朝、僕等も梅林園に行ってきました。登山靴履いてったんだけど、雪がすごくてズボズボでした。
途中、●●保整骨院を見かけました。
狸さん、ここに治療に行っているのかな・・・・って。。。
by: onorinbeck * 2014/02/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
それがね、好転反応じゃなかったんです。
他で痛めたのではないかと言うのです。
いつ痛めたか思い出せません。物忘れも手伝ってダメです^^

★paarubiさん
実はあまり華やかでない梅は取るの苦手かもです。
でも、まだ寒い時期に咲き始める梅の花は尊敬しちゃいます。ぶるぶる震えてる感じがしました。
あっ、風が強かったんだ^^

★pekoさん
そろそろ満開に近いかなと思い行ったけどまだまだでした。
雪のせいでしょうか。それともまだ?

★onorinbeckさん
みんなが歩くとこは踏んで固くなってたけどわきの方はまだ山盛りでした。
●●保整骨院、正解~!
他にもいっぱい整骨院あるのによくわかりましたね。ここいいですよ。
by: mu.choro狸 * 2014/02/18 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/18 11:01 * [ 編集] | page top↑
----

整骨院の当たりって嬉しいですよね
効果が即時性じゃなくて
どうしたって長い付き合いになるから

by: ひばり組らん太郎。 * 2014/02/21 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード