勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

たむけん!

2014/02/20(Thu) 07:59
日本国のみなさん、真央ちゃんの思いはあるでしょうが、こんなんで気晴らししちぇって^^


1392807493967-001.jpg
たむけんです。
お風呂は私のお仕事。やや伸びてきた髪の毛で遊ばない手はないもんね。ちょっと短いか^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                   携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


絵本大好き殿。

DSC_0013-001_20140220073813a56.jpg


おもちゃ箱に顔を突っ込みそうな殿。

DSC_0113-001.jpg


見たなー、的な殿。

DSC_0115-002.jpg

真央ちゃんの演技を観たいけど観たくない・・・・なぜ?
3人とも優勝圏内から大きく外れるような気がしてならなかった。だから観なかった。

「女の勘!」で仕事する検察官のドラマがあるけど、それなんです。
どうしてもウキウキしない。

テニスの錦織くんの試合をテレビやPCで観るさい彼が勝った時のいつものポーズを想像するんです。すんなり頭に描けた時はやっぱり勝つのです。逆になかなか想像できない時は負けるのです。

朝、テレビをつけたら・・・・勘が的中

女子アパレル大回転で銀メダルを獲得した竹内智香選手はなんと世界ランキング2位!
ライブで観たけど興奮したぜ。かっこいいし彼女、めちゃくちゃ美人さんじゃーないの!
もっと、フィギュアばっかりじゃなくてこういうアスリートをどんどんテレビでやってよ!

スノボーってかっこいいね!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

真央ちゃんって、そういう危ういイメージがありますよね。そこが日本人の心を掴む。メディアとしてもドラマになりますしね。
キム・ヨナなんて憎たらしい感じだけど、あまり失敗しない。
アスリートとしては後者でいいんでしょうけど、ヒーロー・ヒロインとしては前者。兼ね備えてくれればベストなんでしょうけど。

by: 山頂の住人 * 2014/02/20 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
殿のお勉強がはじまってますねぇ
朝のテレビはオリンピックばかり、見たくねぇのに、ライブを見てなかった相方は見てます。
スノボの大回転は、夕方から釘ずけでした、こんなの知らんかった~ほんと目パッチリの美人!帰ってきたらメディアが煩いだろうね。
by: paarubi * 2014/02/20 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も予想してた
メダルは無理だと
で・・・朝見たら・・・やっぱり(残念)
 
殿は目の離せない時期だね
可愛い♪
by: みゆきん * 2014/02/20 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たむけん?--

あっ、あのビル・ヘイリーだ~(^_-)-☆  キューピーさん??
殿の前髪クルッは、古いロック歌手に似ているよ~。 私も古いけど。
子ども番組でもおなじみだった、この歌(ロック)を歌っている歌手。
 ♪One, two, three o' clock, four o' clock rock ……  
  ロック・アラウンド・ザ・クロック

竹内智香選手、すかっとしてたね。
by: ramblee * 2014/02/20 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

前髪くるん^^
可愛いですね(^_-)-☆
日増しに可愛く成長してますね!
私も絶対無理な気がして見ませんでした~。
男子のフィギアは羽生君絶対やってくれると思って寝ずに見てました!!
やってくれました。
同じ震災の被災者として(実家が被災してるので)彼は希望の星なんです^^
女子フィギアはマスコミが騒ぎ過ぎで
可哀想ですね。。
応援です☆
by: peko * 2014/02/20 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>女の勘

うん、それ、分かります。
私も「真央ちゃん、今期は体のキレが悪いなぁ」と感じていたので、
無理だろうなと思っていました。
えらそーにいう訳じゃないんだけどね。。。
やっぱりそぉーいうのって感じられちゃうんですよね。

殿の色白もちもち肌がうらやましぃ~^^

by: サプリメント管理士 * 2014/02/20 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿くんが絵本を見ながら「ううう…」と言っているのが聞こえますよ。
いつも真剣ですね。

真央ちゃん、残念でした。
プレッシャーに押しつぶされたかな?

竹内選手の滑りはダイナミックでしたね。それにかなり美形。驚いちゃった~☆
by: うふふ * 2014/02/20 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

女の勘、ですか~ 当たるんですね。
あとはどこまで巻き返すかですね。
竹内選手、ほんとに美人ですよね。
今まで全く知らない選手でした^^;
by: tairiku * 2014/02/20 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★山頂の住人さん
まだ14,5歳の頃の真央ちゃんは緊張するとか怖いとかなくてすごく楽しんでたように見えました。
日本中の期待を背負って何年もトップを走り続けてきた。アスリートとして気持ちが優しすぎるのかもね。
危ういところがあるから応援したくなるのでしょうか。

★paarubiさん
どこの局を回しても真央ちゃんの失敗画像ばかり。
ちょっとやりきれない気持ちで観たくなかったです。
スノーボードもオリンピックの時でしか取り上げないのも可哀想だなって思うのです。

★みゆきんちゃん
観れないと思ったけど実は体調が良くなくなるから夜更かしできなかった^^
殿はよー動くようになって大変だす。

★rambleeさん
ハハハ、その人知らない・・・・でも画像見たら知ってるのかもね。
スノボーって凄いね。ただの遊びでなくて競技になると凄いスピードだわ。
by: mu.choro狸 * 2014/02/21 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
私も羽生くんの時は寝ずに観たんです。
2度も転んでしまった時はもうダメかと思ったら・・・何事も最後にならないとわからないんだから出来るだけ頑張る事なんですよね。
被災した事はずっと忘れられない出来事ですものね。

★サプリメント管理士さん
女の勘・・・・男性もそう感じてた人もいたかも。
とにかく騒ぎ過ぎなんですよね。それが可哀想でなりません。可愛く生まれて人よりも頑張り屋で人並み外れた技が出来ちゃう。
こうなりゃほっとかないか。
殿の葉だは綺麗だったんだけどアトピーみたいのが出てきちゃったのよ。

★うふふさん
音楽とか絵本とかいっちょう前に興味を示して楽しいのでしょうね。
森元総理の言ってたように団体に出さなければ良かったのかもね。あそこで転んでしまったしね。
アスリートはやはり顔も重要かな^^

★tairikuさん
スノボーとかスキーの選手はあまりメデァに出てこないから知らないんですよね。
せっかくこの機会だから全員注目してあげなくちゃねぇ。
by: mu.choro狸 * 2014/02/21 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード