勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

有楽町さんぽ。

2014/02/27(Thu) 10:21
有楽町マリオン近くにこんなとこが。


DSC_7587-002.jpg




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

                    携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_7596-004.jpg
タイムスリップ。



DSC_7604-005.jpg
こんなイケメンもいます。



DSC_7606-006.jpg
おじさんは仕込み中。

昨日は東京にて春霞と思いきや、なんと中国からの有難くない贈り物PM2,5のせいでいいお天気なのに霞んでました。
花粉もかなり飛んでるようです。

マスクしたいけど、すると眼鏡が曇っちゃうしなぁ。
みなさまお気を付けあそばして~。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
有楽町 コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
ジッちゃんを連れて有楽町を歩きたい
そして食って飲んで
ジッちゃんは東京は現役時代の出張だけ
有楽町に行きたかったと、ポツリと一言言ってたの思い出した♪
by: みゆきん * 2014/02/27 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!
タイムスリップしたみたい。
こういう所って安くて美味しいんでしょうね
by: ROUGE * 2014/02/27 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいとこ見つけましたね。
有楽町でもどこでも、用が済むとさっさと帰って来ちゃう私の癖、直さなくちゃ。
大村昆の看板、マニアに気をつけないと(笑)

マスクで眼鏡が曇る ―― 私も長年困っていました。 
ティッシュを細長く折り(幅はマスクより左右1センチずつ短く、縦は1センチ位)、上の方にセロテープで留めると一日位ならもちますよ。
by: ramblee * 2014/02/27 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

PM2.5には困りものですね。
マスクにメガネもなかなか大変。
メガネ屋さんで曇り止めのスプレーを買ったけれど、あまり効果がありません。

ここはガード下ですか?
お店はもう何年やっているのかなぁ。
by: うふふ * 2014/02/27 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ほんとにタイムスリップした様な場所ですね。
大都会の中だといっそう感じるでしょうね。
PM2.5、今朝のニュースで見ました。
ほんとに迷惑な話ですよね。
by: tairiku * 2014/02/27 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビフテキって
今は言わないもんなぁ…
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/02/28 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
暖かくなったら出ておいで~。
じっちゃんが喜ぶべさ。東京タワーとスカイツリーと行ってさ^^

★ROUGEさん
喫茶店がミルクホールって書いてあったよ。
東京の人って昼間からビール飲んでたりするんだよね^^

★rambleeさん
私も方向音痴で目的地以外に行くとわからなくなっちゃうので誰かに連れてってもらわないとムリです^^
マスクにティッシュいいですね。試してみますね、ありがとう。

★うふふさん
困ったもんですよね。自国だけでなく隣の国に迷惑かけるのはダメでしょう。
ガード下なんです。有楽町にあるからいいのかもね。
by: mu.choro狸 * 2014/02/28 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
ガード下っていうのがまたいいのでしょうね。
PM2,5は関東でこれだけですから九州、四国地方はすごい被害なんでしょうね。

★ひばり組らん太郎。さん
ビフテキにミルクホールに、なかなかノスタルジックですよ。
by: mu.choro狸 * 2014/02/28 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

う〜ん、お上手だなあ〜。
写真なのに映画でも見ているような気分になってきます。私もこういう写真を撮れるようになりたいです。弟子にして下さい。
by: poco * 2014/03/01 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pocoさん
お疲れ様でした。楽しかったですね^^
ちょっとキツイ色になってしまってかなり反省です。でも、ここはまた行って撮りたいですね。
by: mu.choro狸 * 2014/03/02 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
