勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

四角。

2014/03/04(Tue) 09:37
DSC_7999-006.jpg
四角い・・・どや、まいったか!






DSC_7977-002.jpg



DSC_7981-003.jpg
朝陽を浴びてる殿なのでした。


あの子にもこんな時期があったのです。

優しくて成績はいつも上位で家族の仲も良く・・・・どこに悲惨な殺人を犯す人間に見えるだろうか。
18歳の男子が殺人の容疑者となった。
親は育て方のどこが間違ってたんだろうと自分たちを責めているだろうか。

子供の親として考えさせられる事件です。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
       携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
孫ちゃん コメント:20 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/04 10:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/04 10:42 * [ 編集] | page top↑
----

泣いたのかな、憂いを帯びた目。
無邪気に笑う顔。
殿、あなたは幸せですぞょ~(笑)

世の中一人だけで生きてるわけじゃないのよね。
幸せな家庭で育っても、学校など社会と影響し合って生きている。
ふと魔が差したとき大抵は理性で退けるが、最近はハードルが低くなった気がする。
厳罰化し、捕まらない様に殺してしまおうという事件が増えている、と思う。
ご家族の苦しみは察して止まないです。
あくまでも私見です。
by: ramblee * 2014/03/04 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿、かわいい~な~(*'∇')
ごきげんさんですねぇ♪
こういう格好を見ると、ついつい抱き上げたく
なってしまうのですが、好きにさせておいて
あげるのがいいんでしょうね~。
でも、傍に居たら絶対に抱き上げてるな(笑)
by: sae * 2014/03/04 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんだよね・・・・
純で無垢な時代が
大変な事をしてしまった・・・
本人はこれから罪を償う
だけど両親は・・・・。
by: みゆきん * 2014/03/04 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/04 14:51 * [ 編集] | page top↑
----

今日も通り魔ですよ。
しかもウチの近所(><)
犯人は20歳位の男ですって。

小さな頃は無垢なのに
何故そうなっちゃうんでしょうねぇ・・・
by: ROUGE * 2014/03/04 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこで どう間違えちゃったか

私も 自問自答の毎日

ほんと 子育ては 難しいよ。。。
by: てっちゃん * 2014/03/04 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿、めっちゃ可愛い!(^^)!!(^^)!!(^^)!
本当に目の中に入れても痛くないっしょ?(笑)

ニュースの事件ね、昨日、ウチも同じ事、話してましたわ。親や周りの人が可哀想だな。。。
by: onorinbeck * 2014/03/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
大事な娘、大事な息子、どちらの親も被害者なのですね。
こういった事件が起きるたびに心が痛みます。
by: mu.choro狸 * 2014/03/05 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさん
同じです(^-^)
甘えん坊になってしまうから抱かないようにしなくちゃと思ってても泣かれるとついついねー(@_@)
by: mu.choro狸 * 2014/03/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
本人は塀の中である意味世間から守られてます。
ても家族は世の中の冷たい風にさらされっぱにしになるのす。切ないですねー。
by: mu.choro狸 * 2014/03/05 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Rougeさん
どこの局もトップニュースですよ。
まさかの近所でしたかー!恐ろしい事を起こすもんです。夜中に歩いてなくて良かったー!
どこでどう間違ってしまうのでしょう。
by: mu.choro狸 * 2014/03/05 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

人はみな
自分が子供だったこと
絶対忘れてはいけないと思う
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/03/05 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/05 13:41 * [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
専門家が子育てについていろいろ言うけど正解はないのかもね。
とりあえず必死で子育てするしかないよ(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/03/05 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
流石に目に入れたら痛いだろう(@_@)
家族の事を先に心配してしまうよね。被害者、加害者両方です。
by: mu.choro狸 * 2014/03/05 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
みんなひとりで大きくなったような顔しててねぇ(@_@)
by: mu.choro狸 * 2014/03/05 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

人は皆 生まれてきた時は
純真無垢なのに、どうしてそういう風になっちゃうんだろう・・・
悲しいですね。
by: ステップタッチ * 2014/03/05 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさん
そうなのよ、不思議でしょうがないの。
誰だってすべて幸せな中で生きてきたわけではないと思うの。でも幸せすぎてもダメなのでしょうか。
by: mu.choro狸 * 2014/03/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
