勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

浅草六区

2014/03/20(Thu) 11:14
DSC_8147-010.jpg
お笑いの聖地です。今も若い芸人たちが頑張ってます。



DSC_8156-006.jpg
横道を見ると・・・奥に見えるのは花やしきのジェットコースター。


一昨日の晩から急に喉が痛くなり熱も上がって昨日は死んでた。
今やっと熱も7度台になって楽になったとこです。参った参ったです。

あっ、殿は今嫁ちゃんの実家に行ってるので無事です。

1395065542038-001.jpg
本大好き殿です。う~う~と何かしゃべってますよ。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
浅草 コメント:13 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/20 12:15 * [ 編集] | page top↑
----

お風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
一枚目^^
本当に良い笑顔ですね(^_-)-☆
お殿ちゃま^^
絵本も読むようになって
成長が楽しみですね!!
応援です☆
by: peko * 2014/03/20 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お笑い--

話芸で聴かせる、本当に笑える芸を見たいね。
殿は絵本が好きで嬉しいよ♪
大好きな〝ごちそうさん〟は、もうすぐ終わっちゃうね。

狸さん、体には気を付けて下さい。
しっかり治して下さいね。
by: ramblee * 2014/03/20 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、私も先だっての体調不良は、急に喉から来る風邪でした。
お大事にしてくださいね。
何だかスッキリ治りきらないお年頃なのでお気をつけて。
by: paarubi * 2014/03/20 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、熱は下がっても油断しちゃだめですよ。
気温の変化か激しくて、ついていくのも大変ですよね。

殿くん、可愛い~☆
by: うふふ * 2014/03/20 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりFbよりこちらの方が大きいサイズで拝見出来ていいですね。昨日は欠席されたので心配しました。でも夕方から寒くなりましたからおいでにならなくてよかったと思います。どうぞお大事にして下さいね。
ところで5月からはどうされますか?
私は続けて通います。またご一緒させていただけたら嬉しいのですが・・
by: poco * 2014/03/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ浅草の写真はええですねー!
伝法院通りの裏手ですよね。
今度、行ってこよっと♪
風邪は無理しちゃだめですよー
by: onorinbeck * 2014/03/20 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

季節の変わり目、お大事にして下さいね!
by: サプリメント管理士 * 2014/03/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目、素晴らしく良いですね♪
笑いの世界に引き込まれる力を感じます。被写体の素材感と狸さんの腕の合作ですね!
by: 監督 * 2014/03/21 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/21 10:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/21 10:55 * [ 編集] | page top↑
----

良い笑顔ですね
思わず、私も笑顔になっちゃったよ。

お大事にしてネ。
by: ステップタッチ * 2014/03/21 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

本をたくさん見るようになったら
そのうち電車、電車
狸さんもいっぱい覚えるようになるんだろ-なー
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/03/21 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
