勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

イチゴ狩り。

2014/03/22(Sat) 10:47
18日の晩に喉が異常に痛くなりなんとまたまた風邪をひて寝ておりました。
熱など測ったことがないけどたまたま今回は測ったど。
38,5度まで上がってた。
で、昨日は前から申し込んでたイチゴ狩りと鴨川シーワールド日帰りツアーに無謀にも行っちゃったよ。


DSC_8203-002.jpg
これは紅ほっぺ。
そんなに甘くなかったなぁ・・・写真なんか撮らないで食べるのに専念したけど25個でお腹いっぱいになっちゃった。
食べられないもんだわ。
えっ、そんだけ食べたらじゅうぶんってかっ?

海ほたるにて。

DSC_8196-001.jpg

18日はすごい風が吹いてたでしょ。
その風に乗って風邪菌が運ばれてきたんじゃないかと思うわけで。

ツアーなのに鴨川シーワールドから高速バスで一人で帰ってきちゃった。ツアーでも別行動って出来るんだね。



追記:前に撮ってあった私の好きな殿写真。

DSC_7977-001.jpg

DSC_7981-002.jpg


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
お出掛け コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

お風邪大丈夫ですか?
お大事に。。
イチゴ狩りは良いですよね~!
味が違いますよね^^
私は花粉症で閉じ籠ってます^^;
応援です☆
by: peko * 2014/03/22 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/22 14:07 * [ 編集] | page top↑
----

そんな高熱でツアーに行かれたのですね^^;
お大事になさってください。
by: barusa39 * 2014/03/22 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まつげの長いこと!指のえくぼも!もうすべてが可愛いです。
by: poco * 2014/03/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--風邪治してくださいね--

帰ってから熱はどうなりましたか。
そうねぇ、イチゴの味は熱のせいじゃないかしら??
 ほんと可愛いね~、殿。
 指の付け根がぽちっとなってる。
by: ramblee * 2014/03/22 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

25も食べれば女性では結構がんばったほうでは?50個を超えると体が冷えてくるのと、もうのどの近くまで苺!な状態になりますよ。今年は私は65でやめておきました。
by: TORU * 2014/03/22 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
くしゃみや鼻水が出るから花粉症デビューか?って思ったかけど年取ってからは発症しないらしい^^
今度は元気な時に行きたいです^^

★barusa39さん
いつもありがとうございます♪
いやいや高熱は18日とその翌日だけだったんです。昨日は熱は下がったけどやっぱりちょっと辛かったかも~(笑)

★pocoさん
どうにかいい写真をと思っているんですが、どうしても変顔とか泣いた顔とか撮りたいもんだからこういうのは貴重です^^
今は嫁ちゃんの実家に行ってるので静かですよー^^

★rambleeさん
帰ってきた夕べはちと辛かったけど今日は元気いっぱいですよー。
でも鼻水が~~~~(爆)
このお手手が可愛いんですよねぇ。

★TORUさん
ハッハハハ~!
65個ってか^^そういえば義息子たちと行ったとき、彼は60個食べたって言ってたわ。
大きいのばっかり選んで食べてたから25個でお腹いっぱいになったのかも。じゅうぶんです(爆)
by: mu.choro狸 * 2014/03/22 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

38.5度ですって?
肺炎にならなくて良かった。
イチゴのビタミンCが効いたのかな?
なんて、言っている場合じゃないけれど、お大事に~。
by: うふふ * 2014/03/22 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
風邪ひいた初日は咳をするたびに胸が痛くなったので肺炎になっちゃう?なんて思いましたけど何とか大丈夫でしたよ。
昨日も買ってきたイチゴを息子は「甘~い!」って言ってたのに私は甘くかんじませんでした。
鼻が詰まってるせいかも。つまらないです^^
by: mu.choro狸 * 2014/03/23 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、おはようございます。
 めちゃ無謀ですねー(笑)
でもね、ツアーだとキャンセルしずらいですよね。
僕は、昨日、館山の富浦に菜の花撮りに行ってきました!(^^)!
帰りは大渋滞・・・・
by: onorinbeck * 2014/03/23 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
やっぱり大渋滞でしたか。
どうしても道がいろいろないから渋滞するのよね。森田くん、何とかしてくれよー^^
菜の花は今が満開だものね、綺麗だったでしょうねぇ。
by: mu.choro狸 * 2014/03/23 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

季節の変わり目、大事にしないとねぇ
でもすごい行動力!
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/03/24 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
仕事してる頃はちっと熱が高かろうが仕事してる家に治ったりしてたのに、最近はそれが無理と再確認できました。
当たり前や!^^
by: mu.choro狸 * 2014/03/24 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
