勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

泳ぐ魚。

2014/03/30(Sun) 09:11
魚が泳ぐの当たり前か^^


DSC_8233_02-001.jpg




今日の殿     どやっ!

DSC_0250-001.jpg
         参ったかっ!


袴田さんが無罪になり即釈放となりました。
映画「袴田事件」を観ていたので、感慨深くニュースを観て涙が溢れました。
毎日の拷問ともとれる取り調べから無実を訴え死刑執行の恐怖とも闘いながら48年間も刑務所にいたのですよ。どんなに補償金をもらっても償いきれない年数を袴田さんから奪ったのです。

国家権力とは怖いものです。
絶対控訴しないで欲しいです。控訴すれば日本中を敵にまわしますよ。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
鴨川シーワールド コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

何だろうこのアップ!毎日写真をみているともう可愛くって自分の孫に思えてきます。
by: poco * 2014/03/30 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--諦めるな.--

こんにちは。
殿、いいねぇ、この表情。
和尚さまとか お地蔵さまのような柔らかなイイ表情。
しかし、実に様々な表情ができるのですね。自然にねぇ。

袴田さんのお姉さん、
諦めず、勇気を持って、通い続けた立派な方ですね。
諦めるな、諦めるな、 それを教えてくれています。
  しかし、国家権力、ホントに恐ろしいですね。
  殿たちの世代へ いい時代を残して行きたいね。 ごろぉ
by: ごろぉ * 2014/03/30 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も記事にしたけど、その通りです。
by: みゆきん * 2014/03/30 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿、顔を見るたび面白いよ。 どうだ!

袴田さん、よく頑張りましたね。
布川事件など最近再審で無罪が確定した犯人にされた人たち、支援者が頑張ることでぎりぎりのところで諦めないと言っていました。

遠隔操作の事件でも、4人のうち2人が、やってないのにやったと言いました。
いつ何時、冤罪事件の犯人にされるか。 恐ろしいです。
by: ramblee * 2014/03/30 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

お久しぶりです、狸さん。

相変わらず綺麗で素敵なお写真ですね。
お孫さん可愛いくて目に入れても痛くなさそう。

狸さんのお顔を想像して微笑んでいる私です。

そうそう、袴田事件あり得ないです。
裁判官長も無実をどうする事も出来なかったとか

こんなにも過酷な人生があるんですね
とても考えさせられました。
by: rimomama * 2014/03/30 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハ…、ドヤ顔も可愛い~。
何をしていたのかな?

48年は長いですねぇ。
長すぎます。
有罪と審判した人の48年はどんなだったのか、聞いてみたいですね。
by: うふふ * 2014/03/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/31 05:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
