勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

殿に気に入られるか?

2014/03/31(Mon) 10:01
クラゲ撮影は何度挑戦してもヘタっぴ!


DSC_8277-001.jpg
おどろおどろしい!



DSC_8290-002.jpg
ヘタっぴなのにアップするのは写真がないから^^


朝ドラ「花子とアン」が始まりました。観ましたか?
最大の関心ごとは殿が主題歌に反応するかどうか?なのですがーーーーーーーーー。

完全無視~~~!

DSC_8406_01-004.jpg
綾香の歌声は殿にはまったく響かなかったのであります!殿はやっぱりゆず好きだった。


「花子とアン」どんな展開になっていくのか興味あるけど、ナレーターが何と美輪明宏。
嫌いな人ではありません。がー、あの震えておどろおどろしい声は爽やかな朝にどんなもんだろ?

あー、残念でなりません。
みなさんはどんな感想だったでしょうかね。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
鴨川シーワールド コメント:16 トラックバック:-
コメント:
----

クラゲ、でも撮れましたね。
以前蘭展で端っこにクラゲが展示されてたのよ。
すごく綺麗なので挑戦するも、常に動いていて全部ボツでした (T_T)
コンデジじゃ無理(&ウデ)。

私もビックリだった。
決して嫌いじゃないけど、あの声で半年かーと思ったら…。
 で、殿はお勉強かな? 兄ちゃんぽいよ。
by: ramblee * 2014/03/31 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/31 12:09 * [ 編集] | page top↑
----

私も大嫌いです、
これで朝ドラの時間はテレビの前から離れます。
by: ひでじい * 2014/03/31 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜ「赤毛のアン」に美輪明宏なんだろうって思いました。
紅白で人気が出たからか(?)
爽やかな朝を迎えたーい!
by: ゆ * 2014/03/31 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラゲ^^凄いですね!!
これは写真撮るの難しそうですね~。。
でもとっても綺麗に撮られていますね^^
朝ドラ^^;
いつからか見なくなりましたぁ~。
応援です☆
by: peko * 2014/03/31 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラゲは神秘的ですね~
素敵に撮れてると思います~
透明感が何とも言えません~
by: ROUGE * 2014/03/31 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわー♪
お言葉に甘えてリンクさせていただきました^^
くらげの写真めっさイイじゃないですか!
幻想の世界って感じで♪
言われなければクラゲってわからなかったし(笑)
by: 桃内 * 2014/03/31 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららぁ
殿の、お気に召しませんでしたかぁ

ごちそうさんも、花子とアンも
明治村で撮影したシーンが出てきます
花子の東京の学校の外観は明治村の建物です
私は、それだけでとっても楽しみに観ま~す。

ごちそうさんでも、明治村がよく出てきましたョ

by: ステップタッチ * 2014/03/31 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

まるで地球外生物のようですね。
あ、クラゲがですよ(笑)
朝ドラはもうしばらく見てないですね~^^;
by: tairiku * 2014/03/31 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘタっぴ?
そんな、そんな、幻想的で素敵ですよ。

朝ドラ、いつから観なくなったのかなぁ。
前は夢中でしたけれど…。
by: うふふ * 2014/03/31 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/01 02:52 * [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
クラゲはいつもダメで再チャレンジするも毎度打ちのめされます♪
ドラマのナレーションは大事よね。ごちそうさんの吉行和子は良かったね。半年どうしましょう(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/04/01 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひでじいさん
コメントありがとうございます。
私は別に嫌いではないのですが朝に合わないのではと思うのですよ。
8時から15分だけだからテレビ消してもいいかしらね(((^_^;)
by: mu.choro狸 * 2014/04/01 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ゆさん
意表を突いたつもりでしょうが、視聴者はどう感じたでしょうかね。
ごちそうさんがあまりに良かったからねー。
by: mu.choro狸 * 2014/04/01 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pecoさん
もっと美しいクラゲがいたのに上手く撮れませんでした。これは撮りやすかったんですよ(^-^)
別に朝ドラ観なくたってね♪
by: mu.choro狸 * 2014/04/01 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Rougeさん
もっと美しいクラゲを撮りたいのに撮れませーん(((^_^;)
かなりおどろおどろしてるよね。
by: mu.choro狸 * 2014/04/01 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
