勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

家の子記念日。

2014/04/06(Sun) 08:03
コタロが我が家の子になって2年経ちました。


えっー!!!


DSC_9082_01-001.jpg
そりゃー、ビックリだぜ!

はっきり言いますが、別にここんちの子になりたかったわけでもないです。
お腹空いてたからついスリスリしたら連れてこられちゃったんですぅ。

不本意です!
できればもっとお金持ちで優しくて大きなお家にもらわれたかったわ。
だってカアチャンは家の子記念日をすっかり忘れてたんだぜ。ネエチャンに言われるまでまったく気づかなかったんだから参っちゃうよ。
ね、不本意なのわかるでしょ?

ここんちに来ていろんな事あったよ。
・・・・・・・・・・・・・なんだっけ??
ようするに、ムーじいさんが居たんだよ。でもね、そのじいさんもお空に行っちゃってオレの天下になったぜー!って思ったら、いやはやとんでもないヤツがやってきたんだー!

でもさ、今じゃ仲良しさ。
ほら!

page_20140406073145151.jpg
殿が泣いてるとカアチャンに教えるんだ。
だってカアチャンは泣いてても無視してるんだものかわいそうだろ。

そんなこんなで夕べのコタロ。

DSC_8992_01-001.jpg
まったく眠いんだよー、よーよーよー!

物好きな方は読んでみてよ。⇒ >「小太郎」エイリアンを保護したわけ。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真
関連記事
コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

コタローは感謝していると思うよ~♪
もしかしたら今はこの世にいなかったかもだしね。
そして今は殿という子分?親分もできて
毎日が楽しいんだろうなぁ(笑)
by: 桃内 * 2014/04/06 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブファッツツツツ~って吹いちゃったわ
コタローはエイリアン
そっかぁ~2年経ったんだね
早いものだ。
by: みゆきん * 2014/04/06 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

「忘れられない桜となりました」
なんていってた割にはすっかり忘れてたんですか。
2年、あっという間ですね。

by: 茶々 * 2014/04/06 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--来た頃覚えてる?--

家族歴2年ですか。
すっかり馴染んでいるようね。
途中で加わった殿とも、友好的になって~。
殿が立っているの、初めて見ましたぁ!
by: ramblee * 2014/04/06 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ~、もう2年ですか。
早いですね。
いろんなことがありましたね。
コタちゃんには激動の2年だったかな?
大人びたコタちゃんも良いものですね。
by: うふふ * 2014/04/06 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、コタちゃん記念日だったのね。
それもうっかり忘れちゃうほどの充実した毎日なのでしょう。
昨日のニャンコとはまた違う個性のコタちゃん、よかったね。
by: paarubi * 2014/04/06 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

もう2年経ったんですね~
と言うことは私もそれだけ年をとっていると言うことで・・・(笑)
顔も大人びてきて、殿とすっかり仲良しにもなって
なくてはならない家族の一員ですね^^
by: tairiku * 2014/04/06 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

2年って早いなぁ

コタロよ、殿人気を超えるのはたぶん無理!
でも、色んなこと教えてあげてぇ
君は殿の生物の先生だ   
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/04/07 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/07 02:50 * [ 編集] | page top↑
----

コタちゃん、もう2年ですか
早いですねえ
すっかり家猫が板についてます
もう殿とはマブダチですね
ずっと仲良く過ごせるといいなあ
by: タフィー104 * 2014/04/07 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★桃内さん
感謝してくれてるといいのですが^^
殿の存在が最初はびっくりしてましたが今ではいい相棒になってるようです。
殿は大喜びですしね^^

★みゆきんちゃん
当時は突然やってきたエイリアンそのものだったのですよ^^
2年はあっと言うまです。何度隣に塀つたいに行っちゃったか^^

★茶々さん
そうなのよ、忘れちゃってましたー(爆)
2年なんてあっという間ですよね、まだまだ子供です。

★rambleeさん
連れてきたとき覚えてますよー。
赤ちゃんでなかったから先住猫との折り合いが難しかったです。でもほっとけなかったんですよ。
殿はもう伝い歩きはどんどんしています。目が離せませーん!
by: mu.choro狸 * 2014/04/07 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
あっという間の2年でした。
いろいろな事がありました。これからもきっと何かあると思います。
でもここが大好きな家と認識してくれてると嬉しいです。

★paarubiさん
相変わらず落ち着きのないコタロですが、大事な愛猫です^^
手帳かカレンダーに書いておかなければ覚えてなんかいられません。だって何でも忘れちゃうお年頃ですもの~^^

★tairikuさん
そうなのよ、私も2歳多くなってるんだわ。嫌ですねぇ。
殿もいてコタロもいて、が今の我が家なんです。

★ひばり組らん太郎。さん
家の中に動物がいるというのは生きた教材なので情操教育にとってもいいかと。
弱い生き物は優しく接しなくてはいけないとか。ご飯をあげるとかね。

★タフィー104さん
今春なので外へ行きたがって泣きます。
野良時代を思い出してるのでしょうか。野良のままが幸せだったのか・・・いつも思うのです。
by: mu.choro狸 * 2014/04/07 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/08 07:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
