勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

さくら。

2014/04/08(Tue) 07:25
DSC_8602-003.jpg
千鳥ヶ淵の池はあまりキレイではないので好きではありません。
でも、逆にその色を利用するとこんなバックの色になります。



DSC_8500-008.jpg
竹橋駅を出てすぐのとこの枝垂れです。


さくら前線は東北の方へ行ったでしょうか。
毎年この時期は強い雨と風が吹きあっと言う間に散り始めてしまいます。でも次の桜の蕾が大きくなってきました。
まだまだ春を楽しみましょう。

今日は神代に行ってきます。さてどんな素敵が待っててくれるでしょうか。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
さくら コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

昨日、去年より2日平年より4日早く
仙台の桜の開花が発表されました。
この調子だと今週末にも見頃かもです。

by: 茶々 * 2014/04/08 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

葉っぱクラスで桜の葉を撮りましたが、やっぱり花も入れたい。でも焦点は葉っぱになので、そうすると不自然きわまりなく・・なる程!!!こういう被写体を探せばいいのですね。
by: poco * 2014/04/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/08 13:17 * [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
いいですねぇ!
のんびりしてられませんよ、一斉にいろいろ咲き始めますからね♪
頑張って撮ってきてくださーいな(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/04/08 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pocoさん
不自然きわまりない...(爆)
今新緑が美しくなってきましたね、私も葉っぱ大好きだからたまりません(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/04/08 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
すごい。いい! 二枚とも。
これもお寺に展示ですか? 見たい、見たい。
  狸さん! うまい!
  早く東北にも行くといいですね。前線。 ごろぉ
by: ごろぉ * 2014/04/09 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/09 08:15 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
枝垂れ桜やソメイヨシノは、もう終わりそうですね。
今度は八重桜の番、御衣黄の咲くのを待っているところです。

お出かけですか。
写真を楽しみにしていま~す♪
by: うふふ * 2014/04/09 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
この2枚はお寺の展示には間に合いませんでした。
勉強させて頂いてるものが少しずつ身になってきてるように自分自身でも感じています。
やはり自己流では私の場合はダメなんですね。

★うふふさん
次々と桜は咲いてくれて嬉しいですね。
昨日、楓のお花をちゃんと見つけました。いつも散ったあとの赤いのしか見ていなかったから。
それは桜の咲く時期と同時だから桜ばかり撮ってるから見逃してしまっていたんだと実感しましたよ。
by: mu.choro狸 * 2014/04/09 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
