勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お堀の菜の花。

2014/04/10(Thu) 10:18
皇居お堀の土手にて。


DSC_8618-007.jpg




DSC_8604-006.jpg


皇居乾門・・・かな。

DSC_8542-004.jpg
この中の桜を見たいと思ってたら乾通りを解放したんですね。すごい人だったとか。

スタップ細胞の小保方さんの会見がありました。
かなり痩せていたような。どうなってるのかさっぱりわかりません。

スタップ成功は200回以上あったとか・・・・
ある方がその写真をいっぱい見せつければ良かったのにと言っておりました。
そしてまたある方が、その写真の中にスマップの写真が1枚紛れてたというオチが欲しいと言っておりました。
上手いなぁ!

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

スタップ
スマップ
スタンプ
ん~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by: みゆきん * 2014/04/10 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜の花は元気が出る花と思っていましたが、なんのなんの。
狸さんの菜の花は、柔らかく癒されます。
F11のボタンを押すと、大きい写真も全部入りますょ。

スタップ細胞の詳しい内容は勿論分かりませんが、
何もかもスキャンダルにしてしまい残念です。
何も反論出来ないようにしていたみたいですね。
少しでも可能性があるなら、前向きの姿勢で報道してほしかったです。

by: ramblee * 2014/04/10 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

柔らかさと暖かさを感じる写真ですね。
警備員さんも心なしか笑っているような。

小保方さん、きっと成功していると思うんです
証明の仕方に経験の未熟さが露呈してしまったと私は、信じてあげたいのです。

先日、NHK特集で「細胞」をやっていましたがとても興味深く中山先生が解説されていましたが、いつの日か小保方さんも堂々と説明出来る日が来たらと思っています。
by: りもママ * 2014/04/10 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふわっとした感じがとっても良いです。
今度、教えてください♪
by: onorinbeck * 2014/04/10 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/10 23:22 * [ 編集] | page top↑
----

前にも書いたけどホントに毎回見るたびに
写真の腕が上がっていくなぁと感心するばかりです←これマジ。

正直かの女のやってきた功績より
かの女の私生活?を全面に押し出した
日本の報道がアホ。
by: 桃内 * 2014/04/11 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/11 11:38 * [ 編集] | page top↑
----

昨日、浜離宮庭園に行ってきました。
たくさんの菜の花がほぼお終い、種がたくさんできていましたよ。
また来年ですね。

スタップ細胞のことは良くわかりませんが、共同研究した人はどうして出てこないのでしょうね。
リーダーの立場とはいえ、小保方さん一人に責任をなすりつけているようで納得できません。
論文を公表した「ネイチャー」も未だに無言というのも良くわかりませんね。
あっ、ここで私が熱くなってもどうしようもないか!
by: うふふ * 2014/04/11 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

200っていう数字がスパッと出てきたところに着目してます

10とか100ならともかく
中々出てきません

しかし、この先彼女はどうなってしまうんでしょう。
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/04/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
