勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

マイペース。

2014/05/01(Thu) 10:28
最近殿の写真がありません。まともに撮れないのであーる。

「悪ガキ風」

DSC_0563-002.jpg


「なめんなよ!」

DSC_0562-001.jpg
舐めてるのはお前だよ!


ただいま9か月半です。
時々支えがなくても突っ立っております。ママは「歩くのはまだいいんだよー!」と嘆いております。
下痢はそろそろ終焉のような。ご心配お掛けしました。

今日はママとお出掛けしていきました。
市でやってる赤ちゃんとママの集まりみたいな・・・・そういう場所がいろいろあってママたちも赤ちゃんも幸せだね。
悩んでる事とかママたちに相談できるし関係ない話をしてるだけでも気晴らしにもなるし。
行政が手伝ってくれるのはとってもいい。
あとは保育所をもっと増やせーー!と言いたい。我市はそういうとこが遅れてるんだよな。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
孫ちゃん コメント:21 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

殿クン、体調が快復されたようで何よりです。
今日はおでかけとか
遊び相手がいなくてさみしくないですか。
ま、たまにはいぃっか。

by: 茶々 * 2014/05/01 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

何を舐めたのかな?爆
by: みゆきん * 2014/05/01 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、男の子は腸が弱いみたいですよ。
よくなってなにより。
子育てママの集い、大変なのは自分だけでないんだなぁ~と思うだけでも、収穫有ね。
こちらは、ちょっとした空き地に、何ができるかな?と思っていたら、小さな保育所が出来て、それが、あちらこちらにも。待機児童を無くすプロジェクトらしい。あの市長の号令で。
by: paarubi * 2014/05/01 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

何舐めてるの、殿 >^_^<
興味津々の表情が可愛いなぁ~。
 そういえば息子が小さい時麻疹の予防接種をしたんだけど、成人してから罹ったのよ。
当時大きくなってからも予防接種するって聞かなかった気がするのね。親の無知かな?
大人のハシカは大変でした。

by: ramblee * 2014/05/01 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママががお留守なのを我慢している表情でしょうか?
でもおばあちゃんが面白いから(^^)いっか〜・
ってお顔ですね。
by: un giorno * 2014/05/01 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆

殿のお腹が良くなって来て
ほっとしました
赤ちゃんの病気心配ですもんね

殿がかけているのはカメラのストラップでしょうか

私も市のママさん学級で知り合った友人と
今でも仲良くしていますから
こう言うところに出るのは良い事ですね。
by: りもママ * 2014/05/01 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 なめんなよー!の写真、めっちゃ笑えました。なめてんのはお前だよ♪がとっても良い(笑)
by: onorinbeck * 2014/05/01 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハ…、やんちゃになってきましたね。
元気な証拠!
頑張れ、頑張れ。
by: うふふ * 2014/05/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

小さい子どもが、具合が悪いと
心配ですね、かわってあげたくなります。

元気そうな表情の殿クン
よかったです。
by: ステップタッチ * 2014/05/02 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/02 09:03 * [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
ありがとうございます。なんとか良くなつたみたいです。
たまにはお互いにいいのですよん(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
何でも舐めます!(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
そうそういい事よね。
あの市長さん、なかなかやるじゃないの。
いいなぁ。
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
一度の予防接種だけではダメなの?
おたふく風邪も大人になってからかかると大事になるものね。
怖いよね。
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★un giornoさん
ママと一緒にお出掛けです(^-^)
これはその前の朝に撮影したんですよ。
なかなかいいお顔を撮らせてもらえません。
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママさん
お腹の調子が悪くて食欲あるのが困りましたね。
ママ友と長いお付き合いできたらいいよね。
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/02 10:59 * [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
気に入ってもらえて何よりです(^-^)
いつもありがと♪
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
意思表示もはっきりしてきて色々表現しますよ。
こちらの顔をみながら悪さもしますしね(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさん
ほんと!
食べたがるのを我慢させるのがねー(((^_^;)
色々やって大人になって行くんだから仕方ないね。
by: mu.choro狸 * 2014/05/02 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのケメが現役シッターやってるから
なんかあったら言ってねぇ

子供大好きですから (自分も)
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/05/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード