勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ベランダの薔薇さんと殿。

2014/05/15(Thu) 11:14
その後。


DSC_1494-002.jpg
一昨年花やさんで680円で買いました。これは自分で花びらを落とせません。だから終わったのを見計らって伐ってあげます。




DSC_1505-003.jpg

この2鉢はプレゼント。


DSC_1512-004.jpg




DSC_1396-001.jpg
ROUGEさんに昨年頂いたブルーフォーユーです。これがまたいい香りがするんです。ROUGEさんさんキレイに沢山咲いてますよ、ありがとうね。
頂いたもう一鉢はまだ咲かないのよ・・・鉢に問題あったかな。




うひゃひゃひゃ~!

DSC_1441-004.jpg


咲いたぜ、たまんねぇ~!

DSC_1442-005.jpg
殿もなぜか喜んでおります。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

ブルーフォーユーもミニバラも綺麗☆
もう1種はね、ウチでも咲いてないよ
遅咲きの薔薇なのよね。
蕾はあるのかな~?
by: ROUGE * 2014/05/15 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗に咲かせましたね。
見るだけでも香しいです^^

やー、もう、可笑しくて。殿の方がテレビよりずっと面白いよ ヽ(^O^)ノ
by: ramblee * 2014/05/15 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

そちらは薔薇の時期なんですね。
ご自宅でいろんな薔薇が見られるなんて羨ましいです。
撮影もゆっくり出来ていいですよね^^
by: tairiku * 2014/05/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

薔薇の花はやっぱり華があっていいですねぇ。
拝見しているだけで香りが漂ってきそうです。
by: 茶々 * 2014/05/16 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
ポッポちゃんは蕾いっぱいです。赤いのが見えてるからもう少しだね。
あのお薬のお蔭でうどんこ病にもならずみんな元気に咲いてて嬉しいのなんのって!
でもね、この秋からベランダの防水工事でみんな家の中に入れなくてはいけないの。無事でいてくれるか今から心配してます。

★rambleeさん
殿は毎日元気いっぱいでまだ10ヶ月なのに時々ちょっとの距離を歩いてます。
ますます目が離せませんよー^^

★tairikuさん
ベランダでは限りがあるのでやっぱり薔薇園に撮影に行きたいです。
もう真夏みたいに暑いよー!

★茶々さん
優しい香りのが多いのでベランダに出るとほっとしますよ。
あっという間にこの季節になっちゃいましたね。
by: mu.choro狸 * 2014/05/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラの花、可愛らしいですねー。今日我が家も神代植物園にバラに会いに行ってきます。
by: TORU * 2014/05/17 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
