勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

また来年会いましょう。

2014/05/16(Fri) 09:53
長野県須坂市の桜写真、これが最後。


bDSC_0185-001.jpg
黄色はレンギョウ。



DSC_0232-003.jpg




DSC_0434-006.jpg

また来年会いましょう。ってまたここ行けるといいなぁ・・・


ベトナムが反中デモで暴徒化しています。長年の怒りもあっただろう。
中国はベトナムに弁償してもらうと言う。
よく言うよ。反日デモでどんだけ日系企業は損害をこうむってるか。同じ事をされただけ。どっちも民意が低い。
しっかし、中国という国はひどい。自分の物は自分の物、他人の物も自分の物。
お前はジャイアンか!(ジャイアンに失礼か。)


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
さくら コメント:10 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/16 10:24 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ 2枚目の枝がもう地面についてるしここから成長すると水平に地を這うのかな?

よく言いますよね 中国は反日デモで散々日本の工場や商店壊しておいて。 
TVに出てくる中国政府の人達 みんな嫌いです みんな強気な態度 強気な顔。
例の中国の「赤い舌」と呼ばれるライン
何をどうしたらあんな線が引けるのか(怒
by: モズライト * 2014/05/16 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も同じ事を思ってたよ
本当に中国は、付ける薬がないね
地球の海は全部中国のもの状態の主張に腹が立つ!!
by: みゆきん * 2014/05/16 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、また行きたいなぁ~と思うところと、一度でいいか、ってところと、素敵なお花に会いに来年も元気でいよう!
利益が有りそうなら、周りの海は自分の国のものなのね。
まぁしゃーしゃーとよく言うわ!
観光地で、ほかの国のお客が並んでても、かの国の旅行客は、並ぶことも知らないから、厚顔無恥なんだって。きっと横はいりという言葉もないんだね。
by: paarubi * 2014/05/16 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶妙な前ボケですね。

隣の国と国民ははいつからあんな風になっちゃったんでしょうかねえ〜。
by: un giorno * 2014/05/16 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 1枚目、流石に狸さんの絵ですね~。
とっても見事だな。。。
来年に向けて良い勉強させてもらいました♪
中国のひどさは目に余りますよね。そうそう、ジャイアンに失礼(笑)
by: onorinbeck * 2014/05/16 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆

桜の花とイエローと言う色のコラボ!
狸さんならではの一枚ですね。

狸さんの桜、何度見ても溜息がでます

それにしても、同じ人類じゃあないですよ!
あちらの行動、DNAどうなってるんだろう?
by: りもママ * 2014/05/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

1枚目のレンギョウの前ボケ、
効果的な入れ方でさすがです。
ラストの前ボケもメインの桜を生かした
いい入れ方ですね^^
by: tairiku * 2014/05/16 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目、とても素晴らしく屏風絵のようです。 どうしたらこの様に撮れるんでしょうか。
太い幹が右になびき、花の枝が左から右になびいていますね。
この絶妙な流れが、心地いいです^^

狸さん、今日横浜の「港の見える丘公園」のバラ園に行って来ましたよ。満開で最高でした!!!!
園全体が香りに包まれてたょー。 入場無料なり。
by: ramblee * 2014/05/17 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いつも温かいコメントありがとうございます。安倍さんが集団的自衛権とやらを唱えていますがもう致し方ないと思うのです。いつもアメリカに守ってもらい何の手助けもできないなんてもう無理な事でしょう。ここまで中国がのさばってやりたい放題されたら。--

★鍵コメさん
★モズライトさん
★みゆきんちゃん
★paarubiさん
小学校からの教科書で教育をしているから特に日本に対してはひどいですね。社会主義国家もあるかな。
★onorinbeckさん
★りもママさん
★tairikuさん
★rambleeさん
もうバラ園がどちらも華やかになってきましたね。今年はどこへ行こうかなぁ^^
by: mu.choro狸 * 2014/05/17 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
