勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

掘り起し写真。

2014/05/18(Sun) 16:49
またあしかがフラワーパークの藤です^^


DSC_0667_02-001.jpg




DSC_0686-001.jpg

そろそろ撮影に行かないと写真がねーーーよ。
その前にカメラのホコリがプチュプチュでやっても取れないから新宿ニコンに行ってこなくちゃ、まぁ、D600はそんな欠陥品だったらしいし。もう買えないから大事に使うんだ。
ついでにビックカメラで三脚を見てこようかな。だって今の三脚は300mmのレンズに耐えられないんだもの、参ったさ。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真







関連記事
コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

今晩は、そうか!立派なカメラには、立派な三脚が要るのね.
そうだね、かなり重くなるもの.5000から7100に変わっただけでも重いものね。 元気でいよう。
by: paarubi * 2014/05/18 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

上の華やさかと、下のしっとりの美。
水の映りが日本的ですね。
手前のとんがった葉っぱは、これから花が咲くのかしら。その頃には主役が交代かな。
by: ramblee * 2014/05/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

D600のごみ問題って聞いたことありますよ。
うまくいったらD610に交換してくれる…なんて言うのも聞いたような。
重いカメラにはしっかりした三脚がいりますね。
良いのが見つかりますように~。
by: うふふ * 2014/05/18 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら災難なカメラなんですね いっそ交換
して貰えたら でも手に馴染んだカメラは
離したくないか~ 画素数高い うちの子は
1800万ですし。
三脚は慣れてなくて メンドクサイ
持って行った事ないな~ 三脚持ってくと
更に重くなるから持てないです。
by: モズライト * 2014/05/19 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/19 08:56 * [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
そうなのよ。高いカメラにすると高い三脚でないと耐えられない。
なんだかメーカーの策略にはまってるような...(^O^)
by: mu.choro狸 * 2014/05/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
手前のは菖蒲かしらね。
順番に咲くように上手く設計されてますよね。感心します。
by: mu.choro狸 * 2014/05/19 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
交換、聞いたことあります。
いつも思うのですけど、ユーザーに個別に報せるべきですよね。hp見なくちゃ分からないなんてバカにしてますよ。
by: mu.choro狸 * 2014/05/19 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★モズライトさん
私も三脚キライ。
でもね、私の場合は合わないのを使ってたからやりにくくてキライになったのかもです。
実習の時は必需品になるからこの際新調しようかなってね。
by: mu.choro狸 * 2014/05/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿は、すくすくやんちゃそうにお育ちですね。可愛い!!楽しく拝見させて頂いております。

重いのが、かなりしんどくなってきたお年頃です。私もあまりにもちゃちな三脚で佐藤先生からも買い換えなさいと言われていますが、(汗)
by: 錦眼鏡 * 2014/05/19 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗!きょうはこの柄の着物が欲しいと思いました。マル。

D600は交換でD610にして貰えないのでしょうか。
by: un giorno * 2014/05/19 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 いつもながらの素敵な写真です!(^^)!
ネタが無いようなら、一緒に成田のさくらの山に飛行機撮りにいきましょっかあ。送迎付きでっせ~~♪
by: onorinbeck * 2014/05/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★錦眼鏡さん
佐藤先生のお教室に入っているんですか?いいなぁ^^
レンズも何でも軽いのがいいけど無理なのよねぇ。肩も脚も腰もかなりやられます^^

★un giornoさん
交換は中身だけみたいです。それでもいいかも。

★onorinbeckさん
飛行機撮り、いいですねぇ。それに送迎付き?
行くよー!
by: mu.choro狸 * 2014/05/20 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
