勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

掘り起し写真その2.

2014/05/20(Tue) 07:53
一ヶ月前の昭和記念公園のチューリップ。


DSC_9654-010.jpg




DSC_9663-011.jpg
外付けに移行させたのを戻しました^^

ニコンサロンにてD600のゴミの掃除をしてもらいました。
D600については修理などはすべて無料です。欠陥品だもんね。
で、問題の個所はこれもまた無料で交換してくれるという。D610に交換が良かったけど、まぁいいか。
近いうちにやります。

で、時間があったのでヨドバシを覗く・・・・・覗いちゃダメよね^^


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真







関連記事
コメント:7 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/20 08:53 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

で、ヨドバシを・・・、いよいよですか。
楽しみですね。
by: 茶々 * 2014/05/20 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
チューリップかわいいね。。。
おおっと何をお買い上げ・・・ですか?
(^_-)-☆
by: usa104 * 2014/05/20 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

チューリップの花、なんだか懐かしい。
そんなに昔のはずないのにね(笑)
D600はなんでもない人もいるのよね。
個体差が大きいのかな?
by: うふふ * 2014/05/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 きちんと治ると良いですよね。
ヨドバシ覗いちゃダメですよー(笑)
by: onorinbeck * 2014/05/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

そちらでは1ヶ月前にチューリップが見頃だったんですね~
こちらは今がちょうどいい時期のようです。
D600のダスト問題、大事になってますね。
カメラごと換えてもらった方がいいのでは?
ヨドバシに行くと悪魔のささやきが聞こえます(笑)
by: tairiku * 2014/05/20 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

さぁて 出番みたいだ

どの曲にするか

考え中、考え中♪
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/05/22 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
