勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

これな~に?

2014/06/03(Tue) 11:04
近所散歩から。


DSC_2056_02-003.jpg

麦に似たこれなに? 何げに好きなんだけど。


DSC_2060-007.jpg




DSC_2061-008.jpg

殿が先日の土曜から一週間お母さんと実家に行っていません。
のんびりできてます・・・・気が抜けてます・・・・コタロがわがまま言ってきます・・・・
ベランダに出てもガラス戸を叩いて連れてけと泣く子はいません・・・・PCしてても抱っこしてと要求する子はいません・・・・スマホをテーブルに置いても無事です・・・・

そんなんです^^


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            
            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
散歩 コメント:20 トラックバック:-
コメント:
----

こんにちは、「グランマの休日」ね!
寂しいというよりホッとしてる様子がよくわかります。
コタちゃんも、ここぞとばかり甘えたいのね。
これから、外写真教室で~す、気合を入れないと出たくないピーカンです。
欲張らないでそこそこで帰ってこようと思うけど・・・
by: paarubi * 2014/06/03 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは ^^
ネコジャラシじゃなくて? でも知ってますよねぇ。
穂の出始めが載っているのでよかったら。 http://www.hana300.com/nekoja1.html
 ちびっこ鬼の居ぬ間に洗濯、ゆっくりしてね。 でも殿の顔を見たいね~。 
by: ramblee * 2014/06/03 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

気の抜けたコーラ気分?笑
by: みゆきん * 2014/06/03 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

麦に似たこれ・・・
麦に似てるから「ムギクサ」で画像検索してみたら
限りなく似てるのが出てきたんだけど
もしかして当たっていたりして。(笑)
by: 茶々 * 2014/06/03 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、狸さん♪

ウフフ、第二の子育て真っ盛りですねぇ。
ネコジャラシでとのをクシュクシュてして
遊んであげたいなぁ。
by: りもママ * 2014/06/03 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

とか言って、ホントはちょっと寂しかったりして^^
でもコタちゃんはここぞとばかりに甘えたいんでしょうね。
お兄ちゃんだものなぁ~
ちょっとは我慢してたんだよねヽ(´▽`)/
by: サプリメント管理士 * 2014/06/03 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

芸術!

コタローちゃんは膝にのってこないんですか?
ウチは大変です。抱っこしなかがらパソコンしていると怒って噛んできます。
by: un giorno * 2014/06/03 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

殿が来る前の平穏な(?)日々に戻ったんですね~
でもどこか寂しさを感じている・・・
と言った感じでしょうか。
とりあえず今は「休日」を楽しんで下さいね^^
by: tairiku * 2014/06/03 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
ちょっと寂しいけど、そういう時間も大切ですよねー!(^^)!
by: onorinbeck * 2014/06/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/04 10:01 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/04 12:03 * [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
グランマはのんびりしてます。
撮影はいかがでしてか?
あんまりお天気がいいのも困りもんですよね。ほどほどに...
これからの季節どうしましょう(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
猫じゃらしではないのよ。まさに麦って感じかな。
殿の居ぬ間に洗濯か(^-^)/いいかもー!
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
あはっ、そうかも。
きの抜けたコーラほど不味いもんはないね(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
おー、大当たり!
これです!
外来種ですか、どうりで繁殖が半端ないんでし。いわゆる嫌われものなのね。
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママさん
大変だけど孫は可愛いもんですよ(^-^)
猫じゃらしは食べるのよ♪
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
そ、そうなの(^-^)
気が抜けてます。
猫は何でも分かってるから可哀想やら困るやらです。今、私は出掛けてるのでひとりで留守番でし。
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★un giornoさん
パソコンの前でうろうろしたり膝に乗ってきます。
ちょっとでもうごいたりパソコンやり出すと怒ってますね。おなじなのね(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
去年の今ごろは猫二匹と静かな暮らしでしたー(爆)
殿のおかげで私は元気でいられるのかも(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
あー、まさにそんな感じかな。
嫁ちゃんのもね(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/06/05 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
