勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アナベルちゃんとベンチくん。

2014/06/26(Thu) 07:34
DSC_3166-002.jpg



DSC_3153-001.jpg

接写するなら観光地でなくても良い。(これを負け惜しみとも言う。)


DSC_3191-003.jpg
近所の歩道からなのでした。


真っ黒い雲、稲妻、大きな雷の音。でも、雨はパラパラと降るだけ。
大雨やヒョウの降った地域は大変でしょうに、お見舞い申し上げます。

日本が決勝リーグに進めなかった怒りか?(なんでもこじつけたくなる。)


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

いえいえ負け惜しみなんかじゃなく
何気ない所に素敵な被写体はあると思いますよ~
アナベルいいなぁ~
いつかお迎えしたいんですけどね(笑)

昨日、うちの辺りも雹降りました。
積もったらとハラハラしましたが一瞬で済んでホッとしました。
by: ROUGE * 2014/06/26 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。お花のアップなら、勾配一面のお花畑に行かなくても・・・っと思う。
アナベルきれいねぇ。
by: paarubi * 2014/06/26 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

時代物のようなベンチと真っ白いアナベル。
一枚の油絵のようです。
このベンチ、狸さん専用ですか~。名前が書いてある(笑)。
by: ramblee * 2014/06/26 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じアジサイでも、色んな名前があるのね
アナベルって名前のアジサイ
私にはアジサイはアジサイにしか見えない
学のない私です(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
by: みゆきん * 2014/06/26 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近あちこちで見かけますよね~^^
真っ白なアナベル。
たくさん咲いてるときれいです。
by: しま * 2014/06/26 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、そう、写真のためにわざわざ遠くへ行かなくても…って思いますよね。
でも、やっぱり行きたいわよぉ。ムフフ…。

この頃のお天気はどうなっているんでしょうね。
一ヶ所に集中して、恐ろしくなります。
by: うふふ * 2014/06/26 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
被写体はどこへでもあります。
東京のど真ん中でも風景写真は撮れるしね。
アナベル可愛いんですよねぇ。柏葉アジサイと同じく大好きです。
これ以上増やしたらお家が見えなくなっちゃうよー^^

★paarubiさん
勾配いっぱいに咲いてる紫陽花・・・・それは行って撮りたいよー^^
アナベルは可愛くて大好きよ。

★rambleeさん
そう、私専用のベンチ!
ってしようと違う文字を入れて遊んでみようかとも思ったんだけど。
例えば、「ペンキ塗りたて!」とか、「私有物座るべからず!」とかね^^

★みゆきんさん
昔はそんなに種類はなかったのに今では園芸用に改良してるのか、種類は沢山あるのよ。
で、覚えられませんがな。
by: mu.choro狸 * 2014/06/27 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさん
この種類は強いのでしょうか、ホントに増えましたね。
紫陽花は地植えにしたら水やりもしなくていいしあまり手がかからないからね。

★うふふさん
そうなの、行きたいですよー!(笑)
だから負け惜しみです^^
今日もお天気は変です。夏になる前はよくこんなんなるんですよね。
by: mu.choro狸 * 2014/06/27 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
