勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

葉に守られて。

2014/07/11(Fri) 09:02
ちょうど良く咲いている花もあったけど、テーマを花の終わりに設定(頭の中で)しちゃったので終わりかけと終わりです。

DSC_3427_01-002.jpg




DSC_3471_01-004.jpg




DSC_3385-001.jpg




DSC_3384-006.jpg

毎年大賀ハスの花を撮りに行ってると美しく咲かせているのはあまり面白くないというか飽きてきます。
終わりかけが面白い被写体になってくるのです。

女性でいったら16~20歳のはキレイだけど飽きるってとこでしょうか^^
シワに刻み込まれた人生を撮りたくなるんです。
終焉を迎えようとしてる姿、もう終わってしまった姿、かなり魅力的です。あっ、ハスの花の話ね。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
コメント:12 トラックバック:-
コメント:
----

しみじみと・・・わかりますです、ハイ!
by: paarubi * 2014/07/11 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハス、これから種になるんでしょう?
30位じゃないかしら(^^;
・・・なんて勝手に想像したりして。
by: ROUGE * 2014/07/11 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にハスの話?
大丈夫よ、私の話でも(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2014/07/11 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり最高だよね、狸さんの目線って!
千葉公園に行った時にさ、ウチのカミサンと狸さんなら、これ!どう撮ると思う?なあんて会話してたんよ。
見事にぜーんぶの予想を裏切ってくれましたー。
次回は、お供させて下さい。センスっちゅうのは、なかなか直ぐには身につかないんだよねー!って改めて思いましたわ(笑
by: onorinbeck * 2014/07/11 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

葉っぱに落ちた花びらたち。
人の手を借りたように集まるのね。笑っちゃいました~。
上野の不忍池の蓮より、葉っぱが普通の大きさみたいょ。上野が葉っぱだけ元気過ぎるんだと思います。
by: ramblee * 2014/07/11 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、ハスの花のことだとわかっておりますです。
どれも良い写真ですね。
by: うふふ * 2014/07/11 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
あれ、ハスの花の話ですがな(((^_^;)
by: mu.choro狸 * 2014/07/12 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
そうそう種になります。オシャレに装飾しちゃうのも可愛いいよね。
30歳くらい?(((^_^;)
by: mu.choro狸 * 2014/07/12 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
そうよ、ハスの花の話さ♪
でもだいぶかぶるけどね(^-^)
by: mu.choro狸 * 2014/07/12 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
いやいや何をおっしゃいますかね(^-^)
ただのへそ曲がりだからなのよー!
by: mu.choro狸 * 2014/07/12 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
大賀はすの花は毎年ここでしか撮らないから大きさをくらべられないの。
葉っぱはかなり魅力的です。
by: mu.choro狸 * 2014/07/12 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
そりゃわかりますよねー(((^_^;)
やっぱりハスの花は美しい(((^_^;)
by: mu.choro狸 * 2014/07/12 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード