勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あ、あつい!

2014/07/15(Tue) 08:14
DSC_3616-001.jpg
国際フォーラムにて。

昨日、用事があって丸の内に午後一番暑い時間帯に出掛けた・・・・ら
あまりの暑さに窒息死するかと思った。
帰りは風が吹いてきていくらかしのぎやすかったけど老体には堪えるぜ。


※コメント下さる方へ
このブログは画像掲載を目的としていますので、本文と関係ない内容や明らかに迷惑コメントと判断した場合は強制削除をさせて頂きますのでご了承ください。


     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
丸の内 コメント:12 トラックバック:-
コメント:
----

アスファルトは照り返しも凄いですものね~
それとエアコンの室外機の熱風!
こういう所で実際の気温測ったら
きっと卒倒しそうな温度かも(^^;
by: ROUGE * 2014/07/15 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/15 10:30 * [ 編集] | page top↑
----

ここ上半分で分かりましたょ。

やー、蒸し暑いです!!
東京は日本で一番暑いんじゃないかと思う日々です。
いっそのこと、全ての冷房を止めてみたらって思うんだけど…。  む、無理ね。
by: ramblee * 2014/07/15 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

毎日アッツイですね。
若い時は暑さなんか平気で
大して汗もかかなかったのに
今は滝のような汗が出て
写真どころではありません。
困ったもんです。

by: 茶々 * 2014/07/15 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、モワァ~と暑い。
こないだの台風のさなか、クーラーがぶっ壊れて、即購入しました。
クーラー無しでは、夏超えはできません。
昔、ムームーなるワンピースが流行ったわねぇ。
あのころは、クーラーなんぞ無かったのにねぇ。
by: paarubi * 2014/07/15 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/15 17:57 * [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん こんにちは

こちらにも 変なコメント着てます?

私は 最近 承認制にしたので

迷惑コメントは 確認して すぐ 削除しちゃってますよ

ああゆうの 困りますよね。。。
by: てっちゃん * 2014/07/15 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--今晩は--

国際フォーラムの前
そこにある ガラス壁面を支える
支柱が写りこんでいます
右手 街路樹に座る人の後ろ姿
その白にある影と光
光と影によって夏の日差しの厳しさを感じます

国際フォーラムの前の光景
それのみにて暑さを描写されています
いつもながら お見事だと思います
by: 香月 りら * 2014/07/15 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント!暑いですね。

外へ出ると、木陰ばかり狙って歩いています。

by: うふふ * 2014/07/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 この影の雰囲気が素敵ですねー。
暑い中、お疲れ様でした。僕も、ここ撮りに行こうっと!(^^)!
by: onorinbeck * 2014/07/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
都会は室外機の熱風で気温が異常になるのよね。
田舎の我が家周辺もあっちいけどさ^^

★rambleeさん
冷房を全部止めたらどのくらいに気温が下がるだろうかね。
デパートなんか必要以上に冷房効かせてるし。でも冷房がないとホントに死んじゃうかも~^^

★茶々さんなぜか歳とともにかく褪せが多くなったような。気のせい?
あのカンカン照りの中海に行ってたもんなぁ・・・・

★paarubiさん
クーラーも寿命がある?
クーラーなしではダメよ、今の時代はね。
ムームー、懐かしいね。その頃はクーラーのあるうちなんてなかったよ。ここまで暑くなかったのかも。
by: mu.choro狸 * 2014/07/17 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
名前変えていい気になってコメントしてくるのはホントに困りますよね。
ブログにコメントしたって誰でも読むだけよ。

★香月 りらさん
コメントありがとうございます。
ホントはすごく暑いのに影を入れると少しは涼しく見えるような^^

★うふふさん
ちょうどお日様がてっぺんにある時に出ると日陰がいっさいなくて、ホントにグターとなります^^

★onorinbeckさん
ガラス館なるものがあるんですよね。
うろうろしてるだけで被写体は見つかりますしね^^
by: mu.choro狸 * 2014/07/17 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
