勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

殿とララポへ。

2014/07/19(Sat) 11:23
昨日は殿の満一歳の誕生日でしたぁ!
と同時に嫁ちゃんが昨日から仕事復帰したので、お誕生会は今日か明日かな?
であるからにして子守りババァとあいなりまして、昨日はおばちゃん(私の娘)と船橋ララポートへお買物へ。


DSC_0024-001.jpg
アンパンマンのリュックを持って離さなかったのでお買い上げ。
店員のおねえさんを見上げてます。何気におねえさん好きです^^


DSC_0030-002.jpg
よく歩いて楽しんでいい子にしてました。


そうそう、あと水遊びセットと渋い長靴も買ったよ。

DSC_3755-001.jpg

もっといろいろ欲しかったし殿はいい子にしてたのに、私が新しいクックを履いて行ったが為に足が痛くなっちゃってやむなく帰ってきました。

と、ここまで書いて午前の昼寝から目覚めました。
おやつとミルクを飲んでうんちをして、今はお父さんと公園に遊びに行ってます。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
孫ちゃん コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

おめっとさんです!
早いんだよね、子供の成長って。
by: 監督 * 2014/07/19 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~背中のリュック、私も欲しいわ(笑)
とっても可愛いから、誘拐されないでよ(・・;)
by: みゆきん * 2014/07/19 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキに1本のローソク、かな~ ♪
こうして見ると、いっぱしの兄ちゃんだね。 リュックに何が入ってるの。

by: ramblee * 2014/07/19 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿くん、お誕生日、おめでとう~!(^^)!
もう1才なんですね。
しっかり歩けるようになって
子供の成長は早いですね(*^^*)

アンパンマンのリュックが
お似合いです(^^)
by: クーチャンママ * 2014/07/19 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちゃい子の長靴って、渋いカラーでもカワイイ!
そうですか、子守グランマですか、
頑張ってね・・・としか言えません。(*^^)v
by: paarubi * 2014/07/19 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/20 00:37 * [ 編集] | page top↑
----

かわええですなあ
カエルの長靴もナイス
これいつ履けるんだろ
雨降りが楽しみですね~^^
by: タフィー104 * 2014/07/20 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

これからいろんなものに目を奪われていくんだねぇ
まだまだほとんどのモノは視線は上だけど
段々と視野が広がっていくのはそばで見ている側もさぞかし楽しいことでしょう

今度らんの散歩にぜひ連れてきてください
連れて行ってもいいけど
コタロが大変かぁ(笑)



狸さんの靴まで“クック”だとー!?
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/07/20 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもコメントありがとうございます!

成長は早いものでもう一年です。
いろいろな事を急速に吸収していってます。
音楽好きでいつもなにやら不思議な姿で踊っています。それもなかなか可愛いものです。
ご飯もいっぱい食べてもりもり元気で、特に好きなものはトマトです。
果物はいろいろ食べてますがなぜかスイカはベロッと出しちゃいます。なぜでしょう^^
もうこれ以上大きくならないで欲しいと願うのです^^
by: mu.choro狸 * 2014/07/20 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちはー、
 殿のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
1日遅れですんません。。。昨日は地元のお祭りだったんで、帰ってきたらヘロヘロでネットも見ずに爆睡でした(笑)
by: onorinbeck * 2014/07/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
