勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

写真展のお誘いです。

2014/07/29(Tue) 08:21
毎日お暑うございます!
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ご無沙汰してる間にいろんな事があって・・・・・・ひとつに殿の高熱⇒下痢かな。
今日はママが会社お休みなので私の時間できましたので何とかね。
遅くなっちゃったけど私からのお知らせでございます。
ニコンカレッジでお世話になった佐藤仁恵先生にお声を掛けて頂いて人生初の写真展に参加しました。

「第37回 女性だけの写真展」

開催期間 2014年8月1日(金)~2014年8月7日(木)
開館時間 10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)

会場 富士フイルムフォトサロン スペース1・2
入場料 無料
作品点数 カラー半切 170点

どこか撮影に行こうにも死にそうにあっちいから、こんな時は涼しい場所で写真鑑賞などもいいかもよ。
プロ写真家の写真展も見応えあって感動もんだけど、アマチュアのそれも感性豊かな女性の写真もいいもんですよ。
敷居が高くないので気楽に鑑賞できると思うのよ。
時間をみつけてぜひぜひ六本木までいらしてみてね。

83j8385815b8388815b83n8140800_8112.jpg
写真差し替えました^^ これは案内状の先生の写真です。

私の行けるのは、8/3(日)と7日(木)午後です。
一緒に行きたいよ~って方はご連絡くださいませな。お待ちしてます^^

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真
関連記事
お知らせ コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

行きた~い!
でも六本木までの道中が心配でダメかなぁ・・・
今の状態だと電車移動は無理かもです。
3日も7日も空いてるんですけどね・・・
こういう時、自由にならない身体がもどかしいです~(ToT)
by: ROUGE * 2014/07/29 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギロッポンって神宮球場近いやん、マダムやん。しかもその日はナイターだし^^ φ(._.)メモメモ
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/07/29 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、写真展出品ですね!
これは是非、行かせて頂きます。
六本木のこの辺りだけは行き慣れてるので、一人で大丈夫です (^^)v
狸さんの居られる時に行かれると思います。

ところで殿、大変でしたね。
今はいかがですか。 男の子は熱や下痢が多いから、3歳頃まで気が抜けないですよね。
どうぞ、お大事に。
by: ramblee * 2014/07/29 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--女性展--

私もも佐藤仁重先生主催の写真展に参加します。お会いできるといいですね。
殿、大きくなられましたね。可愛いご様子、楽しませて頂いております。ご病気、早く良くなりますように。
by: 錦眼鏡 * 2014/07/29 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

子守で、大変だろうなぁ~と思っていたら、男の子は腸が弱いから、お大事に。
六本木って、東京だべ・・・遠い~(..)
by: paarubi * 2014/07/29 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

行きたいけど遠いよーーーーーーーーっ
by: みゆきん * 2014/07/29 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

今度は写真展ですか。
一歩一歩夢が実現、素晴らしいですね。

殿クン、お大事に。
by: 茶々 * 2014/07/30 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/30 13:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/30 18:45 * [ 編集] | page top↑
--今晩は!!--

余裕あれば土曜日に
お邪魔させて頂きます♪
by: 熊猫珈琲 * 2014/07/30 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士フイルムフォトサロンってどこのことだろうと思ってコメント欄みたら六本木なんですね。
なんだか俺も写真に興味出始めた感じ。
by: ギャンブラー * 2014/07/31 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
