勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

写真展終わりました。

2014/08/08(Fri) 15:11
暑い中たくさんの方にご来場頂けたようで主催者の先生も大変喜んでおりました。
ありがとうございました。


DSC_4010-001.jpg
昨日午後行ったら、いつもコメントを下さるrambleeさん(初めてお会いしました。)といつもブログを拝見して下さってる方とお会いできました。
暑い中本当にありがとうございました。

そして嫁ちゃんが仕事が休みだったので殿と来てくれたのです。
地下鉄内でぐずって途中下車し眠ってからまた電車に乗って来たんです。六本木駅で待ち合わせました。ホントにご苦労さんでした。

DSC_4015-002.jpg


仕方なく立ってますが絶妙な立ち位置です^^

DSC_4020-004.jpg

他の日にも来場して下さった方々、お会いできませんでしたが本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
カメラを始めて初めての先生に「写真は撮ってプリントして展示する。」までが写真だと言われていました。
何年も過ぎてしまったけどとりあえず初めての展示でした。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
お知らせ コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

こんばんわ
暑い中お疲れ様でした
その話 聞いた事あります モニタだけでは
わからなくて印刷するともっと良くわかると
滅多に印刷しないですが。
A4位じゃ小さすぎるのかな?B4はプリンタが
高いしね~
葉っぱに蛙 とても可愛いです。
by: モズライト * 2014/08/09 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お目にかかれて良かったです。--

突然伺って、皆さんにお目にかかれてうれしかったです。ありがとうございました。
殿ちゃんの写真 とっても良く撮れてますね。
さすがです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
受付の方にも ご親切にしていただき有り難うございました。
by: 立花 広子 * 2014/08/09 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

研ぎ澄まされたプロの写真は素晴らしいですが、その一歩手前の暖かさをもった写真たちでした。
女性の作品だからかも知れないです。

殿もよく写っているよ。
逃げそうなのも見たいなぁ。
by: ramblee * 2014/08/09 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/09 16:21 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/09 16:51 * [ 編集] | page top↑
----

写真展、出品、おめでとうございます!(^^)!

狸さんの写真が大好きです。
とくに、殿くんの写真はお気に入り(*^^*)

勝手気ままに楽しんで写真展
これからも楽しみにしています♪
by: クーチャンママ * 2014/08/09 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 狸さんの作品素敵でしたよー!
あの後、早めに仕事に行ったので、夜には家に帰る事ができました(笑)
殿の視線の先には、狸さんの作品♪
by: onorinbeck * 2014/08/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/10 09:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
