勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ごぶさたです!

2014/09/10(Wed) 11:15
鳩ノ巣渓谷のちっちゃな滝。


DSC_4351流-001
水の流れは1/2~1/8秒で撮るのが一番美しいと教えてもらったので、これは1/6秒で。

いやはやまたまた更新がおろそかになってしまって情けない状態でして^^
寄る年波には勝てないというか、毎日何を優先にするかと考えて暮らしてるとブログ更新が後回しになってしまうというわけでして。
まぁ、フェイスブックにはちょくちょく殿が登場してるんですけどね。

愛する圭君、USオープンで晴れのファイナリストになりました。
残念ながら優勝ではなかったけど、今回の圭君の試合は素晴らしいものでした。マスターズの決勝でナダルを追い詰めたあの素晴らしいショットがまた観れました。
ありがとう、圭君!

あれっ、ブログより圭君の試合の方が優先順位として上だったんだぁ・・・・なんて言いっこなしよ^^

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

ホントだよ(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/09/10 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/10 11:49 * [ 編集] | page top↑
----

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
迫力ある水の流れに
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
by: みゆきん * 2014/09/10 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

1/2~1/8秒をそれぞれ撮ってみたんですか。
細かい流れが絹糸のようです。
落ちる寸前の所で音が消えてるように感じるのが不思議。

やぁー、準決勝の試合もニュースで見て、粘っこさに感動しました!
by: ramblee * 2014/09/10 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わおっ、お久しぶりですね。
殿くんのお世話で忙しいんだろうなとは思っていましたが、心配もしていましたよ。
お変わりなくて、良かった~。

錦織さん、残念だったけれどアジア人史上初の準優勝は立派です。
お疲れ様でした。
by: うふふ * 2014/09/10 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 ありがとうございます。
今度1/6秒で撮ってみます!(^^)!
by: onorinbeck * 2014/09/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ニシコリ君も立派、
白糸の滝って感じのショットも立派です。

by: 茶々 * 2014/09/11 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまり更新が無いと心配になります~
FBはストーカー被害に遭うのでやってないし(-_-;)
ブログの優先順位上げてくださいな(笑)
by: ROUGE * 2014/09/11 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀座モダンアートではお世話になりました。

お元気で撮影してますか?

FC2でブログを始めたのでご挨拶に参りました。

滝のスローシャッターは憧れです。

綺麗に流れていますね。
by: mi * 2014/09/11 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
