勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

街を歩くその2.

2014/09/21(Sun) 11:06
御茶ノ水駅は中央線、総武線、丸の内線の駅があります。
3つの車両を1枚にしようと粘っててもう無理だから移動しようとした途端来た!(慌てて撮ったから位置がちょっと)


DSC_4520-001.jpg

聖橋が見えます。

DSC_4440-003.jpg

何が出来るのでしょう?

DSC_4451-006.jpg

欲を言えば「水上バス」も撮りたかったけど通らなかった。

今日は嫁ちゃんはお仕事。息子は休み。
ただ今、殿はトウチャン(息子)と公園に行ってます。いっぱい遊んでるかな?

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
御茶ノ水 コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

水上バスは本数少ないからね~^^

空も含めていろんな色が楽しいです!
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/09/21 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

パチパチパチ。
粘った甲斐がありましたね!
3線揃うことがあること、初めて知りました。

始まると早いもので、残るは2日半とちょっと。
天気が予想を大きく外れ、秋晴れに!!!
心配した体力は今のところ持っています。
今日は立派なカメラを持ったクラブの方たちも大勢寄ってくれました。
そして、外ではスケッチをする人もいましたよ~。期間中ずっと天気が良い予報で、嬉しい限りです。
狸さんもカメラ紀行で忙しそうですね♪
by: ramblee * 2014/09/21 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

御茶ノ水は、古本屋街に行くのによくアクセスした街ですね。隣の神田駅から中央線で通っていたころにはしょっちゅう途中下車しておりました。
by: TORU * 2014/09/21 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

御茶ノ水、暫く行って無いです~
こうして見ると変わらないように思えますが
実際街中に行くと変わっちゃってるのかな。
by: ROUGE * 2014/09/22 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/22 14:34 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

1枚目のような光景はこちらでは見られないので
すごく羨ましいです。
水路を走るジェットスキー、
気持ちよさそうです^^
by: tairiku * 2014/09/22 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

3つの車両を1枚に・・・、ギリギリセーフでしたね。
おめでとうございました。
by: 茶々 * 2014/09/23 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
あの感動をもう一度と思ったけど来なかったぁ。
いろんな色というより青色がいっぱいだね^^

★rambleeさん
体調も良くなられたみたいで良かったですね。
重ねて沢山の来場もあって冥利につきますね。おめでとうございます!

★TORUさん
私は奥多摩方面に行く時しか利用しませんが、ここはいつか降りて撮りたかったのです。
楽器街を通り抜けると古本屋の街にでますものね。

★ROUGEさん
駅周辺は変わらないのかもね。
街中はやはり東京ですからいろんなお店がいっぱいです。
by: mu.choro狸 * 2014/09/23 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
東京駅を7↑から見ると在来線から新幹線まで並んでみえますが、ここみたいに交差するように走ってるのはまれでしょうね。
突然やってきたジェットスキーでした^^

★茶々さん
鉄ちゃんではないけどやはり楽しいものですね。
何時間か三脚セットしていたらいっぱい撮れますよね。
by: mu.choro狸 * 2014/09/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
 撮り鉄ですねー♪
二枚目のボートの通った跡が素敵です。
僕も、10月には行ったら小湊鉄道を撮りに行こうって思ってます!(^^)!
by: onorinbeck * 2014/09/23 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
