勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

湯島聖堂にて。

2014/09/24(Wed) 10:46
御茶ノ水駅から聖橋近くにあります。
徳川時代の建造物。

DSC_4479-005.jpg



DSC_4485-006.jpg



DSC_4508-001.jpg



DSC_4487-007.jpg
あれ~縦写真ばっかになっちゃった。

では横も。

DSC_4500-001.jpg
可愛いモデルちゃんは佐藤先生のお孫ちゃん。

我が家の孫「殿」は元気に生きております。
朝のゴミ捨てまで歩いて帰る。
そして、だんだん遠回りして近くの公園で遊んで帰る。
そして、今の殿のマイブームはゴミ捨てのあと道路に走ってくトラックを見ること。楽しいみたいです。
では、久しぶりの殿。

DSC_4901-001.jpg
あっ、また縦写真になっちゃった。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真





関連記事
御茶ノ水 コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

なんなら、僕の会社のトラックでよければ…(四トンですが)
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/09/24 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
四トン・・・う~ん、物足りないらしいよ。
もっとでかくて長いトラックに興奮してる。それとダンプも^^
by: mu.choro狸 * 2014/09/24 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん こんにちは

縦の写真って

すっとした印象に見えますよね

お孫さん 凛々しくて 良いです
by: てっちゃん * 2014/09/24 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~殿くん!(^^)!
久しぶり~
お顔もふっくらして大きくなりましたね。
トラックが好き。。。やっぱり男の子ですね。
うちにも軽トラがありますよ~(笑)
小さいのは駄目かな(*^^*)

モデルちゃんも可愛いですね(^^)
by: クーチャンママ * 2014/09/24 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、狸さんの写真はすごい!
改めてそう思う作品です!
ホント上手いなあ・・・・
by: onorinbeck * 2014/09/24 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

殿クン、トラックに興味が・・・
赤ちゃんからだんだん男の子にって感じですね。
ブログ村のバナー写真の頃と比べると
お顔もずいぶん大人っぽくなりました。

by: 茶々 * 2014/09/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただの石も、狸さんが撮るとダイヤに見えるよ(* ̄m ̄)プッ
殿はすくすく成長してるね
もっとウルサイ時代に突入かな?
by: みゆきん * 2014/09/25 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/25 12:24 * [ 編集] | page top↑
--お茶ノ水 行ってみたい--

誰? こんなとこにママチャリほったらかし(笑)

殿の凛々しい顔、少年ingだね~。
by: ramblee * 2014/09/25 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/26 09:58 * [ 編集] | page top↑
----

アクティブに写真活動をしていますね^^
写真から楽しんで撮っているのが分かります。
もちろんセンスも抜群だしナチュラルな仕上がりも流石です^^
by: mi * 2014/09/27 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
凛々しいというかきかん坊ですが^^

★クーチャンママさん
久しぶりに殿登場です^^
軽トラにも反応するんですけどやはり10トントラックのようにでかいのを見つけると「うぉ~!」って喜んで指差してます^^

★onorinbeckさん
ぜんぜんすごくないんですよ。
いつも撮る時に悩み、パソコン見てはため息ついてます、ほんと。

★茶々さん
殿はあんよも上手になって走りますしお外大好きですし、何やら意味不明な言葉をしきりにしゃべってます^^
by: mu.choro狸 * 2014/09/28 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
殿はやりたい事が増えてそれもおもちゃ以外に興味があって困る事がしばしばだす^^
毎日子守り奮闘しておりますだ。

★rambleeさん
ママチャリじゃなくて他のカッコイイ自転車が良かったんだけど^^
殿はバージョンアップしてるんですよー。

★miさん
お元気ですか^^
今は孫の子守りの毎日なので写真を撮りに行く時だけがフリーなんです。
だから体が空く時は撮影の時にしています。
by: mu.choro狸 * 2014/09/28 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
