勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

そんなこんなの毎日。

2014/10/08(Wed) 11:50
またまたまたまた久しぶりの投稿になっちゃった。


page1_2014100811300319c.jpg

ただ今殿はお昼寝中。
久しぶりにパソコンのスイッチ入れてやりだしたら今度はコタロが泣く。
殿がいない時やお昼寝中は今度は自分の番とばかりにいろいろ要求の泣きが入ります。その泣きで殿が起きちゃうとまた面倒なので最低限の要求に応じます。

10301434_396772967138744_3695890530696590096_n-001.jpg
今もそばで泣いてます・・・・

そんなこんなの毎日を過ごしております。
毎日アップしてた時が懐かしいなぁ^^

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
孫ちゃん コメント:13 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/08 12:38 * [ 編集] | page top↑
----

外遊びが始まって、目が離せなくて・・・
コタちゃんも、独り占めしたいわねぇ~
まぁ病気でなくて良かったわ。
by: paarubi * 2014/10/08 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに活発孫っちになったね
さぁ~大変d(^-^)ネ!
by: みゆきん * 2014/10/08 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

見るたび成長してるね♪ ま、当り前だけど。
外遊びは、子どもは大好きなのよ。
殿とコタロと人気者は、つらし嬉しね。
by: ramblee * 2014/10/08 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロくん、
殿にやきもち焼いてるのかな?
一応殿を優先しなきゃ、って思っているのかも?殿が寝ている間はボクの時間だぞ!ってねw
by: しま * 2014/10/08 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

殿クン、コタロクン、
そして狸さんもお元気で頑張っているご様子。
それが一番です。

by: 茶々 * 2014/10/09 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/09 09:48 * [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
ありがとうね、病気もしてらんないかも~^^
室内だけではやっぱりぐずるのよ。だからできるだけ午前と午後に外へ出します。
まぁ、それがまた大変なんだけどね^^

★みゆきんさん
外遊びに行くときはいつもあんよしてくれてたのにダッコ、おんぶを覚えてまたまた大変だす。
いつもありがとうね!!!

★rambleeさん
殿が優先だとコタロは良くわかってて我慢してるんでしょうね。
だから自分の晩だという時は泣いてアピールします。それがうるさいんです^^

★しまさん
猫って賢いから優先順位を理解しているような。
殿にどんなに叩かれても爪を立ててひっかいたり噛んだりしなのよ。
その分、遊んであげなくちゃいけないから私の時間がなくなるの~^^

★茶々さん
一応元気にしてますが、私の体力が・・・・(爆)
by: mu.choro狸 * 2014/10/09 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/09 10:55 * [ 編集] | page top↑
----

狸さん、げんきー?

元気ならそれでいいのさー

でもちょっとさびしー
by: ひばり組らん太郎。 * 2014/10/10 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
すんませーん!
殿が寝てからアップすればいいと思ってたけど眠くなっちゃってダメだし、朝やろうと思うと殿が早起きだったり・・・・・そんなこんなで優先順位として後回しになっちゃうのでありまして~^^
今朝はまだ殿は起きてきてません。
今度殿と遊びに行くからよろしくでーす!
by: mu.choro狸 * 2014/10/10 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

クロスプロセスをかけているんでしょうか?
色合いが思い出を思わせる素敵な色ですね。
by: mi * 2014/10/12 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★miさん
コメントありがとうございます!
これはスマホなんです。いろんなバージョンがあるから遊んでみたんです^^
孫を撮る時は最近はスマホばっかりになってしまって^^
by: mu.choro狸 * 2014/10/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
