勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

八丁堀さんぽ。

2014/10/15(Wed) 11:45
DSC_5114-004.jpg
手作りの靴やさんのウィンドーで。これ、小さい子供の靴なんです。



DSC_5070-001.jpg
映り込みです。

台風の被害はありませんでしたか?
こちらはマンションのせいか、ましてや夜中の通過だったのでまったく感じなかったのです。
そのマンションですが、ついに外壁塗り直し麹が入りました。今は順次足場を組んでる段階ですが、近いうちにベランダのお花たちを部屋に入れなくてはならず・・・・・・殿がいるのでどうなる事やらです。

     
     

いつもボクをポチッてくれてありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


            携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
東京散歩 コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

こんにちは。

八丁堀というと必殺シリーズの中村主水を思い出しますが
ずいぶんおしゃれになったものですね。
台風、うちも寝ている間に何事もなく通り過ぎて行った
みたいな感じでした。
by: 茶々 * 2014/10/15 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

八丁堀って・・・おされやね。でも、名前が残ってるのがいいわ。
この頃、味もそっけもない地名に変わっちゃいますもの。
マンションの外壁リニューアルね、足場を組んで、お兄さん達が歩いて来たり、外壁洗浄で殿がきっと喜ばれることでしょう。
コタちゃんは、緊張するかも?
お正月前にきれいになりますね。
by: paarubi * 2014/10/15 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
台風被害がなくよかったですね。
映り込みがきれいですね。。。(^_-)-☆
by: usa104 * 2014/10/15 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 一枚目の写真の靴、カッコ良いですねー!どんな子供が履くんだろう。。。
台風19号は爆睡しているうちに行っちゃって助かりましたわ!
by: onorinbeck * 2014/10/15 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おされな靴ですね~^^
ホントにこれ、子ども用なの?? もしかして、私が欲しいょ。
八丁堀って行ったことないけど、狸さんの目を通すと歴史を感じるいいとこですね。
by: ramblee * 2014/10/16 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
藤田まこと、懐かしいですね♪
東京は近代的と懐かしさの入り交じった何だか居心地のいい場所です。だから裏通りをうろちょろします。
by: mu.choro狸 * 2014/10/16 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
東京は意外に昔の面影のある地名のままだったりしますからいいですよね。
ベランダにいつも出てるコタロなので出られなくなってストレスがちょっと心配なんですよー。
by: mu.choro狸 * 2014/10/16 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★usa104さん
いつも訪問ありがとうございます!感謝です。
そちらも被害は無かったですか?台風はいらないですね。
by: mu.choro狸 * 2014/10/16 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
古い靴なので昔のを展示している感じです。
夜中なのである意味つまんないというか(((^_^;)
by: mu.choro狸 * 2014/10/16 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
これは昔の靴を展示しているので、残念ですが履けないでしょう(^-^)
うら通りは楽しいです。
by: mu.choro狸 * 2014/10/16 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとう外壁始まりますか。
殿、何かあると困るので
ストーブガードみたいなの買って
そこにお花入れたらどうでしょう?
土とか食べちゃったりも怖いですしね。
by: ROUGE * 2014/10/16 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/16 15:50 * [ 編集] | page top↑
----

八丁堀って時代劇に出るアレ?
あるんだ~
散歩してみたいな♪
by: みゆきん * 2014/10/17 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
それはいい案ですね・・・・・
と思ったけど殿はそのガードをガタンガタンとやりかねないのです。いや、絶対面白がってやるのです。
だからそのまま部屋に入れようかなと。
今もベランダでお花と対峙してますから慣れてるしね。でも葉っぱはむしられそうです^^

★みゆきんちゃん
そうそう、東京は昔そのままの地名のとこが多いから楽しいね。
でもね、風情はあんまりないよ^^
by: mu.choro狸 * 2014/10/18 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
